掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

139 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/09/18(Sat) 19:13
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=630421892&st=826&to=826&nofirst=true
前826 リリア
これで分かったかしら、貴女の系譜は妬ましい要素を多く貴女から引き継ぐのよ。
だから貴女に子々孫々に至るまで憑りつけば、強大な妖力を蓄えることができる。
貴女にも悪い話ではないわ。
貴女とその血族に仇為そうとする有象無象……悪人や妖魔はこの橋姫が全て屠る。

彼の布告は"世界最古の人権宣言"と言われていて、それを刻んだものが貴女の祖国にあるわ、大英博物館にね。
諸国から連れ去られた神と民を元の地に帰す布告よ、お陰で私も解放された。
我が祖国の最後の大王が建国2500年を記念する祭典を催した時にそのレプリカを国際連合にも贈ったのよ。
祭典自体には貴女の祖国の王配殿下と王女殿下、倭国の皇族をはじめ世界中の王侯貴族、宰相やら議員が参加したわ。

貴女は空気の無い空間に長く留まれるかしら、無理よね。
神霊や妖魔も同じで、"畏れ"あるいは"恐れ"の無いところには長く留まれない。
私達から見て外の世界―――貴女達の世界はそうしたものが極めて希薄なの。
故に束の間顔を出すくらいはできても、暮らすことは到底難しい。

卑しくないわ、打算の無い人間など何を考えているか分からない。
私から与えられる見返りは冒頭で述べた保護
これではまだ不足かしら?

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=630421892&st=867&to=867&nofirst=true
前867 猛
貴方は"蟋蟀の女性"、"猫の女性"という表現をするかしら、しないわよね。
そうした性別の表現は人間にするものであって、人ならざる私には当てはまらない。
故に雌でいいの、望みは貴方の気を引くことだけだしね。

私のバックグラウンドは何度か話したつもりだったけれど、退屈だったかしら?
それとも経緯を連接させることは苦手かしら?
亡国の皇子と守護神が危機感を感じなかったら疾うの昔に周囲は離れていったでしょうね。

強欲は人間の専有物と考えるなら傲慢か、あるいは謙虚に過ぎるか。
人間の精神の根源より出ずる私達妖怪にその側面が無いはずないじゃない。
強欲、搾取、収奪、どれをとっても上位種たる妖怪の右に出る者は無い。

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=630421892&st=898&to=898&nofirst=true
前898 ノーウィス
マジックアイテムを生成できる人間はそう多くないわ。
高度なものとなると猶更ね、そんなものを配れるだけの太っ腹が妬ましい。
大抵の魔導師は貪欲か他人に無関心なものだけれど貴方は私の旧主と同じく当てはまらないようね。
重ねてその点が妬ましい。

あら、正義の味方が登場ね。
そこに悪の戦闘員が居たら互いにやることは一つかしら。
正義は悪を根絶しようとするけれど、悪は正義を取り込もうとする。
存外、悪の方が寛大なのかもね。

いつもは2人にしか分身できないけれど、貴方のマジックアイテムのおかげで4人に増えることができた。
カクテルドレス、バニースーツ、ベリーダンサー、メイドと選り取り見取りよ。
WWWと雨音の店で適当なモノを注文すれば貴方をもてなせるわ。
金額の多寡じゃないけれど、そういう店でこれだけ呼べば勘定は分かるわよね?感謝の気持ちと受け取ってくれればいいわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)