掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

140 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/09/18(Sat) 19:13
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=630421892&st=920&to=920&nofirst=true
前920 坊や哲
文士は想像力が豊かね、妬ましいわ。
それとも何かを関連付けたがるのは人間の性とでも言うべきか。
好きに想像すればいいわ、貴方がそれで満足なら。
そして美女と呼ばれて悪く思う雌もそういない。

あら、貴方なら何度でも求めてくれていいわ。
一人の人間が快楽に溺れて身を持ち崩すなんて滅多に見られるものではない。
大丈夫よ、貴方が富貴な暮らしを望むのでなければ養うくらいどうということはない。
私の上司、というわけではないけれど給料の出所に扶養家族手当を申請するいい口実になるわ。

官能小説に限らず、文筆の才は増すのではないかしら?
遠く異朝を訪えば、フヨーン(フン族あるいは匈奴)出身のクマーラジーヴァ(鳩摩羅什)は破戒の後数多の経典を漢訳した。
その他にも文豪と呼ばれるような者は酒なり女なりあるいは男色の話題に事欠かぬ者が多い。
文芸で身を興したいと考えているならば、溺れてみるのも一興よ?

別に改造しなくてもいい。
その博才をもって組織の資金を稼ぐ奉仕の仕方もあるわ。
監視と繋ぎ止めておくためのアメを兼ねて私が傍に立ち続ける。
とてもお茶の間の子ども達には見せられないシーンも多くあると思うわよ?

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=630421892&st=949&to=949&nofirst=true
前949 パノッティ
―――現実は非情、やられた戦闘員は溶解液に包まれて消えるのが定め。
けれどもこの祭典はひと時の幻影、故に幻想も形となる。
目を覚まさせてくれてありがとう、頼もしい若武者よ。
ちゃんと私を助けてくれたわね。

古来より音楽は神に奉げるものという側面をもっていた。
貴方の技量がこれ以上伸びたら、それこそ貴方の気持ちが天に届くかもしれないわね。
その時、この祭典は神の祝福を受けるかもしれない。
それができたら貴方の名は永遠に遺るわ。

姉弟、ね。そんなに私は若く見えるかしら?
ええ、私の祖国で金髪は珍しかったからね。親の私でも嫉妬する美貌だった。
大丈夫よ貴方も顔立ちはいいもの、きっと長じたら誰もが振り向く眉目秀麗な青年になるわ。
子どもの頃は悪戯の一つもしたわ。長じてからはある者は国を守るため剣を取り、ある者は大王として国を導いた。

一人で楽しむ分にはいいけれど、聞かせるとなると少し構えてしまうわね。
貴方のように物怖じしない性格が妬ましいわ。
そうね、"運動"が好きかしら。
男女問わずに一緒になって汗をかくと楽しいわよ?

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=630421892&st=954&to=954&nofirst=true
前954 ゼロ
貴方も劣らずお人よしじゃない。
見ず知らずの他人の為に、危険な場所から荷物を背負ってとは命を顧みない行為だわ。
民を護る宣誓をしたはずが、忠誠の矛先を間違えている奴も居る。
そんな奴も居る中で、泥沼の中の一輪の蓮の花とでも例えようかしら。

人に近い姿をしているけれど、この瞳と耳でバレ―――貴方の世界ならエルフとでも言っておけば良いのかしら?
でも、普段見かけない奴が居たら例え人間でも怪しむか。
人間に近い分、却って訝しまれる確率が高まるだけね。
原因の究明はやはり別の誰かに任せるわ。

妖怪は恐れられてなんぼの生き方よ、甘く見られれば文字通り命取り。
けれどもこんな祭典の場でくらいいつも思っていることを吐き出してもいいんじゃないかしら。
確かに血肉を求める妖怪も居るし、私も人間の感情や精気を喰らって生きている。
けれどもこんな愉快犯的なことをする奴は生かしておけない。そんな奴は暇潰しにこの惑星を破壊するわよ。

随分と身持ちが固いのね、旅の最中もそういう店には足が遠いのかしら。
別に仔を儲けなくても、お互い"運動"をする分には良いんじゃない?
貴方は欲望を吐き出して、私は感情と精気を得る。
悪い話ではないと思うけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)