掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

282 名前:結婚披露宴司会者 ◆nmxHJa16 投稿日:2021/09/21(Tue) 00:14
披露宴3日目です!
おお、蟲影蟷螂丸さんのモンスターであるハウリング・インセクトの祝福の鳴き声が聞こえます!
秋の結婚披露宴にぴったりですね!
ノーウィスさんの小雪を降らす演出も美しいですね!幻想的な風景です!

ドラゴンメイドのチェイムさんからも祝福のお言葉をいただけました!
WWWさんからはオレンジ・ブロッサム、凪沙さんからはオレンジ・フラワー
ノーウィスさんからもうひとつ、紅茶のセット
綾波さんからは日本酒・千福
今日もたくさんのキャラハンさんからのお祝いがありましたね!

明日は十五夜当日です。美しい中秋の名月が星崎夫妻を優しく照らし、祝福してくれることでしょう。
それでは皆さん、引き続き披露宴およびお祭りをお楽しみください!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)