掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

104 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/18(Sat) 00:09

大王「お祭り18日だデ!!2スレ目になっても尚その勢いは衰えないな!
  もう秋だってのに飽きが来ないな!
  まだ前スレの返事もろくに返せてないわけだが、寄る年波には勝てないな……
  いやいや!まだまだ現役!走り出す気力はあるデ!っつーわけで、明日から本気出す!」
チービィ「今から本気出せよ」

>>前727

シノ「それ以外にも色々酷い目に遭っていた鬼さんでしたが、
  ちなみに前972-前973の戦いは、時系列としてはそれらがあったより前に行われていたという設定です
  祭りはこりごりだと言ってやられたものの、人間のお肉を諦め切れなかった鬼さんは、
  ライダーの皆さんをはじめとするキャラハンの皆さんに流れ作業的に倒されたというわけです」
チービィ「同情しちゃいけないんだけど、気の毒に思えてきたな……」
大王「油断してたら日本酒呑ませて来るような奴だし、当然の裁きだと思うデ」
チービィ「返り討ちに遭ってたの、お前ぐらいだぞ」
大王「敵側にも見せ場を作ってやらねーとな…これが他のキャラハンとの違いだデ」
チービィ「さっさと終わらせた方が短くて済むし、読みやすいんだけどな」
大王「それだと味気ないだろ どれだけ面白く味付けするかを考えるのがプロのキャラハンなんだデ!
  お前らちゃんと勉強しておけよな!」
チービィ「勉強しなくて結構ですので」

>>前742 煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY

大王「ヒューヒューの使い方は、そういう使い方じゃないんだけどな……
  言うなれば、男と女の仲を祝う…っていうか、茶化すっていうか………
  まああんまり気にしないでくれ!とりあえず、祝う時にヒューヒューっていうのは違うからな」
シノ「死語とも言いますけど……そもそも杏寿郎の時代ではまだ生まれてすらいない言葉ですけどね」
チービィ「生まれてすらいない言葉が死語とはこれいかに……」
大王「うるせーな、おれさま達の時代では一度は生まれてんだよ
  っていうかカービィもあんまり人をからかわないでくれよ!」
カービィ「パツキンは人じゃなくて妖怪だけど?」
大王「屁理屈言うな!!」
シノ「ともあれ、ご注文ありがとうございました
  グレープジュースとメロンジュースで違いありませんよ
  おはぎの事を半殺しと呼ぶように、これは当世の呼び方なんですよ
  本当はグレープジュースとメロンジュースが正式名称なんです」
毒蛇騎士「違うゾ」
シノ「静かにしてください」

>>前748 松野カラ松@ショッカー戦闘員タイツ ◆6qgOcr2E

シノ「それ、英語にしただけじゃないですか……」
大王「言いたい事も言えないこんな世の中じゃ…」
カービィ「ポイズン!!」
チービィ「何でだよ」
大王「いや、ただ言ってみたかっただけでな…」
シノ「絵本といえば、さいごのまほうっていう作品が好きでしたね、私は
  小さい頃に読んだ本なのですが、もしも私が最後に忍術を使うとしたらどんな忍術なのかな…って、
  色々考えさせられます」
チービィ「観点が普通の人と違う気がする……」
大王「それもまた、1つの感想だし、思う事はその人の自由だろ」
シノ「おっしゃる通りです」
大王「っていうか、今思ったんだけど、仮装くじで9引く奴多すぎじゃね?気のせいか?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)