掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

109 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/18(Sat) 00:36

>>前757 ゼロ ◆bbU/gxUY

大王「ゼロゼロセブンの下りは華麗にスルーされたな……
  まあ確かに、当事者からして見りゃ意味不明なやり取りだったな、うん
  遺跡には何があったかって?あんたの言う通り、いわゆる観光名所みたいなもんで、宝なんてのは無かったデ
  けどまあ近くの店で作り物の化石のキーホルダーとか売ってたから、それを土産に買ったデ」
カービィ「木刀も売ってたペポ?」
大王「木刀は売ってねーわ 修学旅行じゃねーんだぞ」
シノ「お宝は無くても、その場所へ行って雰囲気とか歴史を感じて楽しむのも旅行ならではの楽しみ方ではないでしょうか
  私も色々な場所へ行ってみたいです」
大王「遺跡といえば、ワムバム一族の王国跡地とか、そういう場所なら色々あるんじゃねーのか?」
宝石魔人「1000年前に滅びた王国じゃぞ 跡など残っておらぬわ
  しかし、儂が生きている限り、ワムバム一族は生きておる 儂が死なぬ限り、ワムバム一族は永劫不滅じゃ」
カービィ「おじいちゃん、かっこいいペポ!」
大王「お前はいちいちじーさんの言う事に感動してんじゃねーよ」
シノ「魔道具に大きな宝石ですか……まるでファンタジーの世界ですね
  こちらの世界も似たような感じですが……
  こちらの世界でも、もしかしたら思いもしなかったものが見つかるかもしれませんね」
カービィ「もしかしたら石油を掘り当てられるかもペポ…!そしたら大金持ちペポ!」
チービィ「難易度高いだろ」

>>前758 悪魔偽王国軍 ―ディアボロス@チャイナドレス― ◆/fhTBasY

シノ「倒した魔物を料理ですか……
  野生動物や植物なら分かりますが、魔物なんて食べられる所があるのでしょうか……」
カービィ「油で揚げたら大体食べられるペポ!唐揚げ最高ペポ!」
大王「何でも唐揚げにすれば大丈夫だと思ったら大間違いだデ!」
チービィ「そっちの世界も、こっちの世界と似たような感じなのかな……
  大食いの主人公か……大食いってどこの世界にもいるんだな
  こいつの場合は大食いのレベルを超えてるけどな」
カービィ「あ、そうそうプリンおいしかったペポ!ありがとペポ!」
チービィ「僕にもお礼を言えよな……財布がもうすっからかんだよ……」
カービィ「じゃあチービィ、おかわり」
チービィ「もう金無いって言ってんだろ!!いい加減にしろ!!
  あ、いや、おかわりは結構ですので!」

>>前761 アルル(ナース) ◆ARLEme16

毒蛇騎士「貴様達の文化など知らン 何せ1000年も前に封印されていたのだからナ
  それに俺は魔導師とやらでも無ければ貴様の世界の住人というわけでも無イ
  平和的な戦い…?それがどうしタ?俺に出来るのは殺し合い、それだけダ
  よって貴様の下らぬ平和的な勝負とやらに合わせる必要は無イ 残念だったナ
  だが貴様の喧嘩は買ってやル この雷槍でナ!」
シノ「喧嘩を買わせるつもりはありませんので安心してください
  アルルさんへの非礼、私からお詫びします
  しかしアルルさんも、あまり口出しはしないで頂けると有難いです」
大王「ちなみに、おれさま昔はぷよぷよの名人と呼ばれていて、巷では魂の16連鎖と呼ばれていたんだデ
  それで次々と挑戦者を敗ってきた思い出があるデ!」
チービィ「嘘つけ!っていうかそれ、高○名人!」
大王「PCエンジンbyハドソン!毎日遊べる夏休み!イージーモードのエブリデイ!」
チービィ「あー、こいつの言う事もあまり気にしなくていいんで」
大王「金には困ってないか……じゃあまだ出せるよな?その金でもう1個ハンバーガーを!」
シノ「いえ!ここは私のクレープで!アルルさん!是非私に応援の1票を!」
チービィ「段々手段を選べなくなってきてるぞ2人共!とりあえず落ち着け!」

>>前766 ヨモギ@海賊 ◆9HymuLvI

カービィ「ありがとペポー!ぼくもおいしい食事ができてほっくほくペポ!」
チービィ「ぼくの財布はすっからかんだけどな!」
大王「南無阿弥陀仏」
チービィ「念仏を唱えるな!!」
大王「しかし、まあ、掛け合いキャラハンとしてもおれさま達の方が先輩なわけだからな
  媚びを売っておいても損は無いデ おれさまの事はそうだな、気軽にレジェンドとでも呼んでくれよ
  キャラハン界のレジェンドだデ!」
チービィ「媚びを売る必要なんてないし、呼ぶ必要もないぞ」
シノ「まあまあ、陛下がこれだけ長くスレッドを守り続けてきた事は事実ですし……
  ともあれ、ヨモギちゃん達も商売頑張ってくださいね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)