掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

11 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/09/16(Thu) 00:10
あっ、もう1000いっちゃったんだ。
じゃあ今日からは第2会場だね!


前772(坊や哲さん)
えっ、子供を殴って食べ物を奪い取るって…そんなの最低じゃん!
仮にも教官なのに、そんなことやっちゃ駄目だよね。
そんな人にけしからんなんて言われたって説得力なくなっちゃうよ…。

へえ、それって本気で戦って生き残ったが故の強さってことかな。
その経験が他の勝負事でも活かされて麻雀でも強かったと。
命懸けの勝負って、負けたら全財産を失うとか?

まあ、少なくとも日本で戦争は起きてないからね。
何かその時代って夢を追いかけるどころか、一日一日を生きていくことすら困難って感じがするし。

そうだね。どの時代や世界でもキラやばなことばかりじゃない、嫌なこともいっぱいあるかもしれないけど、
だとしてもしっかりやっていかなきゃいけないんだよね。
それは先輩のプリキュアさん達が伝えてきたことでもあるんだし。


前776
えっ、トロピカルージュプリキュア?

へえ、「少女マナツ」かぁ。
そういえばうちのスレッドにもそんなレスあったなぁ。
アシベ君がくるるんをゴマちゃんと間違えて連れてっちゃって、
それを本物のゴマちゃんが必死で追いかけてたとか。
トロプリと少年アシベのコラボで少女マナツ…うふふ、トロピカってるね〜!


前778
すぐ救急車を呼ぶか、近かったら病院へ連れていくよ。
何か悪い病気かもしれないからね。
あっ、でもお腹が空いて倒れてるって可能性もあるね。
一週間以上何も食べてなかったりして。
いちかちゃん達みたいに美味しいものいっぱい用意できたらいいんだけど。


前779
宇宙服だよ。10億円以上もするんだ。
正確には私のじゃなくて会社のなんだけど、地上でも訓練の時とかでよく着るし、
愛着もあるから、大事に使っていかなきゃね。


前816
読書の秋かな。最近忙しくてあんまり読んでなかったからさ、
久しぶりに本をじっくり読んでみるのもいいかなぁって。


前830(アルルちゃん)
うふふ、そうかもね〜。
まあアルルちゃんからすれば別に珍しくないかもしれないけど。
ねえ、カーくん以外にはどんな魔物がいるの?

キラやば〜っ☆(アルルが出した火の玉を見て目を輝かせ)
おお、まさに炎の魔法って感じ!
えっ、水も出せたり氷の刃を作ることもできちゃうの!?
その魔法も見たいなぁ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)