掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

117 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2021/09/18(Sat) 02:13
116だから、1+1+6=8で……やったーっ!月見カレー!
そしてナスのトッピングにデザートのバナナ!
おいしそう、いただきまぁーす!

>>前スレ925 パルスィ
>そしてその妬みを糧として妖力を得てより一層邪悪な存在となるの。

えぇ〜〜っ、邪悪な存在に!?
こ、困るなぁ、みんなが楽しんでるお祭りの会場に邪悪な存在が紛れ込んじゃ……。
お祭りの間だけでも邪悪なのはちょっと忘れて楽しもうよ!

>悪を討つ魔法少女だというのなら、その最も強力な敵として立ちはだかるのが私

そ、そんなぁ!?
それじゃぁ改めて、ぷよぷよで勝負だっ!

>聖人の血が流れたモノには極めて高い霊力が宿る。

ふぅん、それでみんなが欲しがるんだね。
でも、それを手に入れるためにみんなが戦って、1番になれるくらいの力があったらそれで十分な気もするケド。
それでもまだそういうモノが欲しいのかなぁ。
それを手に入れて何をするつもりなんだろう?

>ぷよぷよマスターの貴女と手合わせできるとは光栄ね、いざ勝負―――

ま、ボクには関係ないや!それよりも、ぷよぷよ勝負ができたら楽しいよね!
よぉし、いくよっ!

ばよえーん!ばよえーん!
ばよえーん!ばよえーん!
ばよえーん!ばよえーん!!

>その容姿と魔術の素質を妬まれているというわけね、私が妬むにも十分な要素だわ。

ボクをどんなに妬んで邪悪な存在になって立ちはだかっても、
何度でもばたんきゅ〜させてやるぞ!ぷよぷよでね☆

>貴女の妬ましさに磨きをかけて、より妬まれる存在にしてあげるわ。

え〜っ、回りくどいコトするなぁι
っていうか、これ以上誰に妬まれるのさぁ〜ι
もぉいいよぉ……!

>そうね、妬ましい可愛らしさだわ。

えへへっ、ホント?ありがとう☆

>けれども女学生は攫われるのがお約束

って、なんでそうなるんだよぉ!?
わわっ、なんか現れた!?ボクを拉致!?そんなコトされるもんかっ!
ファイヤーッ!!

ふぅ、以外と楽勝だったかな。

>あらあら、無欲なことね。

無欲って言うか、このお祭りにすでに食べ物がいっぱいあるしね。
ディアボロスがいろんなプリンを売ってたケド、そーいえばカボチャプリンはなかったなぁって。
えっ、WWWってカボチャプリンも作れるの!?
なんでも作れちゃうんだね、すごぉーい!☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)