掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

118 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2021/09/18(Sat) 02:13
>>前スレ954 ゼロ
>逆に珍しいダンジョンに頻繁に出会ってたら珍しくねえだろ。

た、確かにそうかもだケド、逆に言えば、なんか目立った特徴があったら……、
例えば水晶のダンジョンとか、ぷよぷよしか出てこないダンジョンとか、出てくるアイテムがちょっと豪華なダンジョンとか
珍しいダンジョンだなぁって思えるかも。

>俺の場合、斥候を任される事が多いからか、わくわくより緊張の方がある。ここは考え方次第だろうが。

そっかぁ、ボクはシュミでダンジョン探索することも多いから気楽だケド、
何かの任務とか仕事で探索するならそれなりに責任とかあったりするだろうし、気が抜けないよね。

>聞いてみてのお楽しみになるが、どうする?

えっ、聞いてみたい!
さっきも言ったケド、自分が冒険するのも、人の冒険の話を聞くのも好きなんだ、えへへ☆

>>前スレ957 ディケイド、小夜、オーマジオウ
>オーマジオウ「いや、自由に変えられたらそれはもう私では無い。ナニカだ?」

あっ、そーなんだ?じゃ、その姿に誇りがあるってコトかな。
やっぱり、自分らしく思えるって大事なコトだよね!
モチベーションとかにも繋がりそうだし。

>小夜「ありがとう!でもそんなコスプレ大会が終わり次は待ちに待った月見大会だよ!勿論行くよね!」

えへへ、小夜は花より団子のタイプ?
まぁ、どっちかっていうとボクもそうだケド。
もちろんだよ!おいしそうな食べ物がいっぱいあって、参加しない理由がないって言うか♪

>ディケイド「まあ、俺は自然と着こなせれるからなわ!」

さすがヒーロー、かっこいいね!
って仮装大会が終わったら早速ディケイドになってる、あはは!

>>111
パチパチパチパチパチパチ
パチパチパチパチパチパチ

リリア、サディー、おめでとう!!
ボクからはぷよぷよ柄のペアマグカップを贈るね!
二人ともぷよぷよで仲良く対戦しながら末永くお幸せに!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)