掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

120 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2021/09/18(Sat) 09:10
前スレをしっかり片づけねぇと、祝辞を述べる事もイベントの参加も出来ねぇ。
早く前スレだけでも終わらせねぇとな。

>894 前スレ(蟲影蟷螂丸)

「遊戯王」シリーズについては殆ど知らねぇので済まねぇが…。
カードを使って戦うというのは面白ぇな。

あんた達の作品のヒットが、後世に与えた影響は多大だ。
確か平成仮面ライダーも、あんた達のカードバトルの要素を取り入れていたな。

「時の魔術師」か…。
多数に囲まれた時には一か八かのギャンブルになりそうだな。
余程の事態にならなければ使いたくはねぇだろうが、後は決断とてめぇの運次第ってとこか。

あんたはデュエルで、俺は賭場で…。
互いにてめぇの全てを賭けて打つのはお互い様だな。
お互い、達者に打とうぜ。

>906(前スレ)

ここは、煉獄とライダー連中に任せるしかねぇな。
俺は生憎、現実離れしたバトルの作品のキャラクターじゃねぇからどうにもならねぇ。

前者は知らねぇが、後者のグロンギの長は知ってる。
他人を傷つけるのは好きだが自分が傷つくのは御免だなんて奴は俺から見ても最低だが、
自分が血みどろになり、血反吐を吐きながら戦う事に喜びを感じているのならまだいい。

俺も強い玄人、痺れるような博奕を打てる相手を求めてきたからな…。

>980 前スレ(ザナージュ)

俺が将来不摂生ですっかり中年メタボオヤジになるのは自業自得だが…。
そんな俺をあの名優、西田敏行がが演じてくれた事は本当に有難いと思ってるぜ。
ギャンブル繋がりで、カイジを演じた藤原竜也とも共演してくれたからな。

他にも映画等で俺を演じた俳優はこんなところだ。

麻雀放浪記(1984):真田広之
新麻雀放浪記T〜X:火野正平
麻雀放浪記2020(2019):斎藤工

>では何でも揃うWWW様のお店に行きましょう!

ああ、この後また足を運んで一杯やろうぜ。
それと、機会があれば俺の仕事場兼自宅へも遊びに来てくれ。
俺の担当の編集者も一緒に、卓を囲めたらいいな。

今「怪しい来客簿」って本を執筆中なんだが…。
お前さん達の事も載せてみようかな。

>ノンノン、哲ちゃんはBOOWYAのヴォーカルさ。

俺なんかに勤まるとは思えねぇが…。(苦笑)
じゃあ、俺の作品のパチンコで使われてた曲でも歌ってみるか。
パチンコで使われてる曲は、気分を大いに高揚させてくれるからな。

・最強勝負師 哲也
・碧の覇者
・ALL Last(アニメ挿入歌)

どちらかと言うとパチンコでは、女性アーティストが歌ってる曲が多いけどな。

抜けはあると思うが、何とか前スレまでの返信は終えたぜ。
次からは、このスレに本格的に参加する。
時間はかかるかも知れねぇが、もう少し待っていてくれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)