掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

127 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/18(Sat) 17:41

>>前805 シェルダ ◆1/1OOqVo

シノ「シェルダちゃんも来ていたんですね 今回もお兄さんとご一緒ですか
  お変わりなさそうで何よりですね」
大王「見た所、アルルに似て慌てん坊っていうかそそっかしそうな娘だな
  この年代の女子ってこういう感じのが多いのか?」
シノ「私が格段に落ち着いているだけで、これぐらいが普通で年相応なんですよ」
カービィ「………………」
大王「何してんだ?」
カービィ「うん、水の石をあげたら進化するのかな?って」
大王「ポケモンじゃねーよ!」
カービィ「成長したらパルシェって名前になるのかな?」
大王「だからポケモンじゃねーって!」
シノ「すみません失礼しました 気を悪くさせてしまいましたら謝ります、申し訳ございません
  ですが決して悪気があってやったわけではありませんので、私の顔に免じて許していただけたらありがたいです……
  それにしても、シェルダちゃんもまだ活動を続けているようで、また一段と成長したんじゃないでしょうか
  凡人と言って謙遜していますが、私から見てシェルダちゃんはもう立派な一人前の剣士ですよ
  そろそろ胸を張ってみても良いのではないでしょうか
  いえ、私が口出しする事ではないのかもしれないですね
  ともあれ、9月も後半になりましたが、共に祭りを楽しみましょうね」

>>前816

カービィ「ぼくは食欲の秋ペポーーーー!!」
チービィ「うん、知ってる」
大王「言うと思ってたデ」
シノ「私は、祭りの秋…でしょうか
  9月になると、祭りが始まって、参加するのがもう当たり前になってきて、
  秋といえば、この祭りの事がまず第一に浮かぶんですよね
  不思議ですね 1か月って長いようであっという間で、
  また来年待つのが長いように思えて、過ごせばもうこの季節だって思えてきて」
カービィ「大王は、秋といえば何の秋ペポ?」
大王「失恋の秋」
チービィ「何があったんだ」

>>前833

シノ「平均時間……考えてみた事もなかったですね………
  大体、5,6時間くらいでしょうか……標準よりやや少なめでしょうか?」
カービィ「ぼくは寝るならずっと寝てるペポ!12時間くらいかな?」
大王「1日の半分以上は寝てんじゃねーか 赤ちゃんかお前は」
チービィ「お前だって何もする事がないと大体横になってんだろ 似たようなもんだろ」
大王「うるさいな!やっぱり休む時に休まないと駄目だろ!おれさまは疲れたらすぐに寝るんだデ!」
シノ「適度に運動しましょうね」

>>前836

大王「リリアじゃないけど、1つ突っ込みたくなったんでいいか?
  お前、陣内智則だろ」

>>前837

大王「一番変わってる食べ物か………
  最近食ったもので言えば、ホヤっていう貝だか何だかよく分からないヤツだデ
  あれ、何とも言えない味でな、口に入れると、何か鉄っぽい感じの味がするんだデ
  10円玉を口に入れた時みたいな……なんかそんな感じだったデ」
チービィ「それは本当にホヤだったのか?」
大王「ホヤだったデ」
カービィ「ホヤって何ペポ?ほやほやしてるペポ?」
シノ「ホヤは海鞘と書きます 海産動物の1種で、形から海のパイナップルと呼ばれています」
カービィ「おいしそうペポ!」
大王「まあ、お前なら味とか気にしないで全部食っちまうもんな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)