掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

128 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/18(Sat) 17:42

>>前853 パノッティ(武士) ◆oPBZqbPY

カービィ「ハーピー?何かハッピーって感じがするペポ!」
大王「意味が分からんデ」
カービィ「一緒に歌えば、もしかしたらいいことがありそうな気がするペポ!
  もし会ったときはそうしようペポ!」
チービィ「嫌な予感しかしないな……
  ハーピーといえば別名ハルピュイア、歌を歌うという特徴からよくセイレーンと間違われるんだ
  そいつの歌には人を惑わす魔力が込められているとか、そんなのとカービィの歌が交われば地獄絵図だぞ」
大王「この餓鬼、人畜無害に見えてとんでもない事を言い出しやがって、そんな奴本当に連れて来るなよ!たまったもんじゃないな全く!」
シノ「まあまあ怒らないであげてください 悪気があって言ったわけではありませんから」
大王「何、あっかんべーだと!?てめぇこの野郎!!何だこの餓鬼生意気だデ!!おれさまを誰だと思ってんだ!!おれさまは大王だデ!!
  母親からどういう教育を受けてんだお前は!!礼儀ってもんを勉強しなおせ!!」
シノ「まあまあまあ、いいじゃないですか、相手は小さな子供ですよ 本当に悪気があって言ってるわけじゃないですよ」
チービィ「それに、教育云々ならお前だってそうだろ 子供には優しくしないとな、お優しい大王様さんよ」
大王「お前はうるさいんだデいちいち」
シノ「次は飲み物のご注文と来ましたか メロンジュースですね
  パノッティちゃんは、まだ子供ですので、炭酸は無しにしておきましょう
  ではどうぞ、200円のお預かりです いつもありがとうございます」

>>前865

大王「不意打ちされる事なんて何度もあるデ
  そりゃおれさまは大王だからな 闇討ちをしてくる奴は結構多いデ
  その度にマスクドデデデに変身して返り討ちにしてんだけどな」
シノ「私も結構ありますね、本当の闇討ちからいたずら的なものまで…
  メロンさんとミントさんは、私が避けられる事を分かっているので本気の罠を仕掛けて来る事があるんです
  それでもお遊びの範疇との事ですが、度々やられては困りますね もし私以外の人が引っ掛かったらどうするつもりなんでしょう」
大王「お前の友人、恐ろしいな」
チービィ「嫌われてないそれ?大丈夫?」
シノ「普段は仲良いですよ それは本当です ただ、悪戯に遠慮が無くなってきているんです
  あまりに私が悪戯を避けてしまって面白くないとの事なので」
大王「それ、やっぱり新手のいじめだろ」
チービィ「本当にそれ大丈夫なのか?」
シノ「大丈夫ですよ 普段仲良いんですから」

>>前893 かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg

シノ「応援、ありがとうございます
  来年のかすみさんの誕生日に、1回だけガチャを回してみます
  かすみさん本人からの応援を受けたお陰か、何だか当たりそうな気がしてきました
  かすみさんの誕生日の日が待ち遠しいです」
大王「それマジか 気のせいでなきゃ良いけどな」
シノ「有償限定なのが少々厳しいですね……無償でも回せれば良いのですが、そういうわけにはいかないんですね…
  ワクチンも副作用が収まってきて良かったです
  私達も……そうですね、何があってからでは遅いですし、プププランドは関係なくても、ここに滞在している時に済ませてしまいましょうか」
大王「注射か……おれさま注射は嫌だデ」
チービィ「子供かよお前は!」
シノ「一瞬ですし、痛みを感じる暇も無く終わるでしょうから大丈夫ですよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)