掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

129 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/18(Sat) 17:44

>>前894 蟲影蟷螂丸(ブラックマジシャン) ◆qTDx5Lek

大王「いや、成虫はノーサンキューで マジで勘弁して欲しいデ……」
シノ「というわけでして、申し訳ありません」
カービィ「ぼくたちは平気なのにね、うーん、せっかくだから虫さんとも遊びたいペポ 外だったら大丈夫でしょ」
大王「まあ、近くじゃなくて遠目で見る分には問題ない……だろう多分
  にしても、あの虫が何を言ってるのか分かるのか」
シノ「それは蟷螂丸さんが選ばれたデュエリストだからですよ」
大王「選ばれたデュエリスト…?」
シノ「本来でしたら、カードと意思疎通したり会話したりする事など出来ません」
チービィ「そりゃそうだろ」
シノ「ですが、ごく少数ですが、カードの声を聴く事が出来て、会話が出来るデュエリストが存在するんです
  その1人が蟷螂丸さんなんです」
大王「へえ、そんな凄い奴だったんだな
  よし!ならおれさまもなってやるデ!その選ばれたデュエリストってのに!」
チービィ「なろうと思ってなれるものじゃないと思うぞ」
シノ「でも陛下なら、本当になれそうな気がしますね」
チービィ「マジで?」
シノ「ご注文ですね、ありがとうございます
  それではバニラアイスをお1つどうぞ 300円お預かりします」

>>897 SPユニット『レスティヴ・ホース』@魔法使い ◆ysT3Wp/A

シノ「ゲームで遊ぶ方が増えるのは良い事ですよ
  皆さんがそれだけ、ハツユキソウちゃんに興味を持って頂いているからではないでしょうか
  私も最初は興味本位でしたけれど、ここまで熱中出来るとは思いませんでした
  最初は全然知らなかったキャラクターも、ここまで愛着が沸く程になるとも思いませんでした
  戦闘のアニメーションも動きが細かくて可愛らしいんですよね
  スキルを使う時にハツユキソウちゃんが寒がっているのとか
  こういう細かい演出は嫌いじゃないです

新規のユーザーさんが増えるのは良い事なんですが、イベントの形が少し変わったのが気になりますね
  今までは初級とか中級とかレベルごとに分かれていましたが、最近はそういうのがなくなりましたよね
  やり方が変わったのでしょうか?個人的にはレベルごとに分かれていた方が良かったのですが

フラワーナイトガールは、1日10連無料ガチャをやってくれる機会が多いのが有難いですね
  それで星6のキャラクターが出る事は稀ですが
  最近は、星5の被りが多く出るようになりました まだ持っていないキャラクターもいくらかいるんですが
  同じキャラクターばかり出ているような気がしますね……これは気のせいなのかもしれませんけれど」

大王「ウマ娘が出た事で、実際の競馬にも興味を持つ年齢層が増えたんじゃないか?
  これはある意味成功だよな
  競馬って今まではおっさんの趣味みたいに思われていた所もあるだろ
  だけど、子供も年寄りも関係無く、全員で楽しめるコンテンツになったんなら、商業としては成功してるよな
  これはまあゲーム全般に言える事だけどな
  歴史ものに、そういうのが多かったイメージがあるが、競馬ってのが新しいな!」
チービィ「かつては全然注目されていなかったものが、漫画やアニメやゲーム、ドラマとかで大注目になるって事はよくあることだよな」
カービィ「ラグビーも、五郎丸選手のおかげで人気が出たしね!」
大王「老若男女関係なく楽しんでもらえる事が良い事だよな!ブームに乗っかる事は決して恥ずかしい事じゃないし、
  楽しい奴は多いに越した事は無いだろ」
カービィ「よかったね!えーと…フクシマカネキタル?」
シノ「マチカネフクキタルさんですよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)