掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

130 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2021/09/18(Sat) 18:30
育「リリアさん、結婚おめでとー!!」
環「あとで記念ライブもやる予定だから楽しみにしてて!」

>>121
環「なんかすっごくおいしそうな匂いがするぞ!」
桃「ちょうど知り合いに中華料理屋の娘さんがいるからね…。
  果たしてどっちが上かというのを見定めさせてもらおうかな?
  まあ、桃子は審査員やるほどじゃないんだけど。」
育「でも本場の料理って全然違うよね…。
  日本でアレンジされたものとかも結構あったりするし。」

>>95松野カラ松
環「そっか、それならよかったぞ!くふふ!」
桃「まあまったく同じってわけにもいかないからね…。
  それこそ目につかない部分に違いがあるケースも多いし。
  例えば細かいアクセサリーとなんてパッと見じゃわからないかも。」
育「そうそう、そんな番組もあるしね。
  例えば偽物の中に混ざってる本物を見抜くみたいなの。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)