掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

138 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/09/18(Sat) 19:13
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=630421892&st=802&to=802&nofirst=true
前802 ファイヤーソーサラー
意気込みは大変結構
泰平の世の中ならそれも容易に達成できるでしょう。
陰ながら妬ませてもらうわ。

考えが近い点は否めないわね。
古来はもとより、自然の中にも牡がハーレムを形成することは多く見られる。
存外、それが自然の在り方なのかもね。

相手を見ないやり方は好ましくないわ。
敵なら煮て食おうと焼いて食おうと好きにすればいい。
信頼や支持を必要としているならば、それを期待する相手にすべきことではないわね。

1か0かでしか考えられないならばこの話は終わりね。
私が差し出たことをしたわ。

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=630421892&st=811&to=812&nofirst=true
前811-812 デデデでプププな仲間たち
悪くないわ、些か口の中が塩気に満ちてきたからね。
甘味で口の中を戻したいところだったの、ありがとう。
大王を僭称する輩に"僭主"が不足であれば、"簒奪者"とでも呼ぼうかしら?
最初に言ったじゃない、野良妖怪に有職故実や宮廷儀礼を求めても無駄だって。

我が祖国のパードシャー(諸国の王)は全てアフラ=マズダーから王国を授けられた者
それは最後のシャーハーンシャー(諸王の王)モハンマドに至るまで変わらぬことであったわ、王朝が何度変わろうともね。
ただし、如何に神から王国を授けられようとも、強い大王でなければ"治世"と言われるほど長くは治められない。
貴方が誰から王国を授けられたかは知らないけれど、"大王"を名乗っているだけの実力は認めているわよ。

割り勘とは随分と安く見られたものね。
私はこちらの紳士に出して、と言ったのよ?
私が全部持つに決まっているじゃない。
貧乏暇なしだけれど、たまに見栄を張るくらいには貯えがあるわ。

疫病神に縁切りの神、神が二柱も居るならどちらかが貴方に王国を授けるんじゃないかしら。
さあ、どちらから授けてほしいかしら?
例えばの話よ、似たようなろくでもないことは常に考えているけれど。
妖怪が考えることは貴女達の不利益、精々警戒しておくことね。

滑稽ね、国が亡びても王だけ生き残っているとは―――まるで我が夫ペーローズを思い出す。
私達は結局祖国に帰ることはできなかったし、夫も息子も客死してしまった。
人ならざる私だけが今なお命永らえ、逼塞するばかり。
せめて貴方は私達とは違った未来を願わずにいられない。

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=630421892&st=823&to=823&nofirst=true
前823 かすみ
貴女の兄上は二人居たのかしら?
片方が叔父に消されて、もう片方が貴女達姉妹を見守っているということ?
名家にはありがちな話ね、当事者としてはたまったものではないでしょうけれど。
貴女が本懐を遂げることを祈っているわ。

それは思い上がりね。
組織の力は思った以上に強く、個人の力は思った以上に弱い。
アラブの狂信者の集団はエーラーン(イランまたはペルシア)とリュマーン(ローマ)の英雄達を退け、遥か大西洋まで達した。
経験から言わせてもらえば違ったアプローチも検討すべきね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)