掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

14 名前:ゼロ ◆bbU/gxUY 投稿日:2021/09/16(Thu) 00:28
前790 達海猛
俺らみたいな冒険者やってたら、葬式上がらんのはしゃーねえ。
ドラゴン、竜種系な。小型の奴なら戦った事があるが。
俺が対峙した個体は火を吐くし、爪から毒が分泌されてるようでな。
あやうく仲間を二人失いかけたわ、気付いて無かったら全滅してた。

まあ慣れるっちゃ慣れる。慣れちゃいけねえ事だと思うが。
ああ、でも三年ぐらい付き合いある奴が消えた時は堪えたかね、流石に。
そういう時はまだ俺の心もすり減り切っちゃいねえんだと感じるわ。

前799
スモウ……モンスター同士の試合がどうこうみたいなのやってた奴か。
この辺りじゃ人気なんだな。面白いもんだ。
俺は知らんスポーツなんだが、どっかで機会を見て鑑賞してみたいわ。

前816
そーだなあ。……。…………。思いつかん。
強いて言うなら食欲の秋って事になるかね。保存食にして溜め込む時期なんで。
果物系が豊作だよな、この季節は。
ドライフルーツなんかにしたりして、何かの時に食ったりする。

前833
睡眠時間か。時計は高くて持ってないし、測った事も無いんでアレだが。
短い事は無いと思うんだよな、多分だが。
依頼先とか普段の生活の中だと大体決まった頃に寝て決まった頃に起きる事が殆どだし。
不養生な生活にはなっちゃいないはず。
ちゃんと寝てねえと体力切れで死ぬ可能性も高まってくしな。

前837
ん−……分からん。覚えてない。
依頼先とかだとたまに良く分からん食べ物が出たりはするが……ああ、一個思い出した。
ゴブリンの肉。っつーのも、その場所は北方で、マジで食い物に困るから、だと。
そのゴブリンもどうやら食料に困ってるらしく、肉らしい部分はあんまり無かったが……。

前841 WWW
一応18にはなったな。去年から比べると一個歳を取るのは当然の話。
後2年かあ、生きてられるかね、俺。
いや、冒険者なんで生きてられるかって怪しいのよ。
これまた察せる話だろうが……まあ楽しみにしておくとしよう。

場所によるなあ、そもそも酒飲んじゃいけねえ法が無い場所もあるし。土地柄かね?
祭事に酒を使うような場所も存在するしな。この辺りが厳しすぎるぐらい?

前854 パノッティ
あー、打ち付けたのはちと危ないな。場合によっては気絶とかあるんだが……。
その様子だと大丈夫だったみたいだが、気を付けろよ?
パーティーね。俺そういうのは参加する側だから、幹事とかやらんな。面倒で。
しかしそういうリーダーとして動けるっつーのは中々羨ましいものがある。何かコツとかある?
ん、ご満足頂けたようで何より。真似される程のものかっつーと怪しいが、まあ見るだけ。
……お、イイ感じだな。っつっても、前線で振るうには拙い……っつーか、そこまで真似できたら恐ろしいが。
案外剣だか刀だか、習ったら良い線行くやもしれんな、アンタは。

前859
なんだそれ? ……ヨウカン? 確か東の菓子か。
だが俺の知ってるヨウカンは四角かったはずだが……へえ、風船に詰めて形成して、割るのか。面白そうだな。
それどこで売ってたんだ? あっち? サンキュ、寄らせてもらうわ。
しかし食べるにもこういう遊び心がある食い物は良いな。見てて楽しいし。

前865
めちゃくちゃある。俺が罠を見つけ損ねて矢がすっ飛んできたり、背後から迫られていて間一髪とか。
一番ヤバかったのは、山賊の捕縛依頼で大きい部屋見つけたと思ったら閉じ込められて水責めかね。
ま、どれもこれも良い経験だわ。次が無いようにはしたい。

前906
よく分からんが、危ねえ事だけは分かる。分かるが……。
普段なら乱戦の最中不意打ちで削ったりするんだが、ちと力量差がヤベえかも。
今回は遠距離支援に徹させてもらいますかね、と。

前911 ユニ
はあ、宇宙人……? 良くわからんが、俺はゼロだ。よろしく頼む。
そうだな、世界中を旅して、依頼やって、みてえな生活をしている。危険な事は多いが。
得意な魔法か、特別得意ってのはねえな。中級魔法ぐらいまでならなんでも使える。
逆に言えば尖ったトコがねえって事でもあるが。

……盗賊って、そっちの盗賊じゃあねえが。それは悪い方の盗賊だろ。
あーんまそういう話しねえほうが良いぞ、場合によっては衛兵がすっ飛んでくる。
それとも、義賊的な方なのか? それでも褒められた行為かっつーと怪しいが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)