掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

141 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/09/18(Sat) 19:14
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=630421892&st=959&to=963&nofirst=true
前959-963 時雨と夕立の二人言 ◆HBALQ9KY
相変わらず他人を観察することに長けているわね、いい趣味していて妬ましいわ。
私に嫉妬を感じてくれてありがとう。
―――皮肉でも何でもないわ、糧を与えてくれたことに感謝しているのよ。
この調子でまた比較と考察を覗かせてほしいわね。

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=630421892&st=971&to=971&nofirst=true
前971 デデデでプププななかまたち
シノ、貴女はあまりにもかの僭主に依存していないかしら?
無論大事なことよ?自分の主君を信じて忠勤に励むことは。
けれども一つ言っておくわ、偶像を崇めても偶像以上では有り得ない。
幻想が壊れた時に貴女は正気を保てるかしら?

僭主、盲目の忠臣は妬ましい反面、貴方を予期せぬ事態に陥らせるわよ。
手綱をしかと握るか、あるいは手放して遠くへ放逐するか。
指導者ならあるでしょう?感情を殺して損得勘定で決断しなければならない時が。
国際政治のグレートゲームは浪花節では乗り切れない。

貴方は気楽でいいわね、星の戦士よ。
その辺の自販機で買ってくればいいわ。
燕雀安んぞとは言うけれど、鴻鵠で居続けることは難しい。
今の境遇を精々楽しむことね。

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=630421892&st=980&to=980&nofirst=true
前980 BOUNTY HUNTERS
何と呼ばれているかはさておき、私を愉しませてくれるならばなんでもいいわ。
ザナージュ、ここは些かギャラリーが多すぎるわ。
二人きりになれる場所へ行きましょう。
妖魔の甘言、踊らされてみない?

ゼノとやら、私のことをカマキリか何かと勘違いしていないかしら?
血肉を貪る趣味も、淫魔のように死ぬまで精気を貪る趣味もない。
睦言を互いに囁き合い、快楽の中で生まれる感情と吐き出される精気を頂くだけ。
仲間が心配なら、ザナージュの前に私を試してみる?

……いくら何でも感情の浮き沈みが激しすぎるわ。
カウンセラーを受診することを勧めておくわ、深刻な事態になる前に。
ザナージュ、私達はあまり彼女にいい影響を与えられないようね。
距離を置くことが必要なようだわ。

情事の後のガフヴェ(コーヒー)はまた格別
本気でそのつもりになってくれたのね、嬉しいわ。
アリスとやら、貴女にどこまで機能が備わっているかは分からないけれどザナージュを慰められるのは私達だけよ。
古き妖怪と新しき機械人形(オートマタ)、過去と未来の愛で貴方を癒してあげる♥

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)