掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

152 名前:結婚披露宴司会者 ◆nmxHJa16 投稿日:2021/09/18(Sat) 23:59
披露宴も盛り上がりを見せています!
煉獄さんの紙吹雪とパノッティさんの音楽に包まれて入場した星崎夫妻は
存在そのものが祝福であるハツユキソウさんに一番に出迎えられ
多くのキャラハン様からプレゼントを受け取っておられますね!

マチカネフクキタルさんからはペアの幸運のお守り
アルルさんからはぷよぷよ柄のペアマグカップ
松野カラ松さんからはサファイア色のブルージルコニア使った小物入れ
BOUNTY HUNTERSの皆さんからはペアの丸皿、ペアの枕、愛の時限バクダン目覚まし時計、最高のセンスの写真立て
門矢兄妹とオーマジオウさんからは士さん撮影の星崎夫妻結婚写真。写真立てと丁度良い組み合わせとなりましたね。
達海猛さんからはETUメンバー全員のサイン入りサッカーボールとユニフォーム2着
キャラハン様それぞれの個性が溢れた多種多様なプレゼントが勢揃いです!
そして期間限定ユニットTIntMe with Panotty!のスペシャルライブまでもが開催されるようですね!?こちらも期待せざるを得ません!

結婚披露宴はまだまだ続きます。お祝いがまだのキャラハン様も慌てずに準備をして頂ければ幸いです。

友人代表としてスピーチをしてくださったザナージュさんのユーモア溢れるトークにより会場が笑いに包まれていますね!
おっと、和やかな雰囲気になったところで名無しさんがウェディングケーキを用意してくださいました!ありがとうございます!

それでは星崎夫妻さん。ウェディングケーキ入刀の準備をお願いいたします。
神聖なる夫婦の共同作業です。どうか皆さんも見守りください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)