掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

160 名前:結婚披露宴司会者 ◆nmxHJa16 投稿日:2021/09/19(Sun) 00:56
お二人とも、ケーキ入刀お疲れ様でした!
このような大きなケーキを上手に切るのは難しいと思われますが
これは、見事にしっかりと切れていますね!夫婦で合わせた力がそれを可能にしたのでしょう。
これからの二人の人生という「共同作業」においても、お二人の力が揃えば怖いものは無いでしょうね。

さて、星崎夫妻から私たちに幸せのお裾分けをいただきましょう。
キャラハンの皆さん、ケーキを1つずつお取りください。
これだけの数があれば十分全員に行き渡りますので慌てずに!
星崎夫妻さんも、どうぞケーキをお召し上がりくださいませ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)