掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

164 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/09/19(Sun) 05:48
前926(門矢兄妹さんとオーマジオウさん)
しかもその後、ロケットが故障して地球に真っ逆さまに墜落しちゃったっていう…。
かなりヤバいことになってたね…。
もちろんロケットはその時壊れちゃったんだけど、今はもうすっかり直ったから安心して!
そうだよ。フワが私に変身アイテムのスターカラーペンとスターカラーペンダントをくれて、
私はキュアスターに変身できたんだ!もちろんユニも。
まあ、ユニが変身したのは私達がプリキュアになってしばらく経ってからだけどね。

うん、初代のプリキュア、特にキュアブラックは殴る蹴るの肉弾戦で勝負してたみたいだね。
もちろん憧れるよ!先輩達ほどではないけど、私も拳で殴る派だし。
それに2018年のHUGっと!プリキュアに登場した時も後輩達にアドバイスしたり、
ピンチの時に颯爽と変身して大活躍だったって聞いたし。
私も一度会って話してみたいな〜。

前929(猛さん)
うふふ、似合ってました?ありがとうございます!

まあ、まなつちゃんは入る気満々でしたけどね。
はい、それでまなつちゃん達はプリキュアに変身してヌメリーのゼンゼンヤラネーダと戦いましたね。
その時のゼンゼンヤラネーダはやる気パワーを多く吸い取ってたせいか結構強かったんだけど、
水族館のイルカ達がサポートしてくれて、最後はキュアラメールの技が決まって勝てたみたいです。
そうですね、宇宙が舞台ってのはそれまで無かったみたいですし、
壮大な冒険をさせてもらえてとってもキラやば〜っ☆ですよ!
そうなんですよ、私も最初知った時はびっくりしました。同い年なのに大人だなんて!
だから大人としてしっかりやらなきゃって思ってたんでしょうね。
よく言ってましたから。「私は大人ルン!大人には大人の責任があるルン!」って。
そうです。ちなみに、私達の変身アイテムのスターカラーペンダントは探知機でもあるんですよ。
これを使えばどこにプリンセススターカラーペンがあるのか分かるので、
ロケットに乗ってこのペンダントがキャッチした星へ行って、プリンセススターカラーペンを集めてました。
そうなんですよ!ユニが私達を庇ってくれて、キュアコスモに変身した時はホントキラやば〜っ☆でした!
はい。それからユニはスター☆トゥインクルプリキュアの5人目のメンバーになって、
私達と一緒に地球で過ごすことになりました。ただ、当時はそこまで親しくはなかったですね。
あくまで利害の一致による共闘、みたいな関係だったんで。普段は1人ですぐどこかへ行っちゃうし…。
でも、みんなでユニの歓迎会をやったり、他の星に行ったり、夏祭りに行ったり、
そうしていくうちに少しずつ距離が縮まってきたんだと思います。
そうですか?うふふ、そうだとしたらとってもキラやば〜っ☆です!

前950(パノッティ君)
そうだよ、色んなところで使えるんだ。
世の中にはキラやば〜っ☆なこといっぱいあるからね!どんどん使っていいよ!
そうなんだよ、体がすっかり無重力に慣れきっちゃってるからね。
地球に帰ってきた時は体が重いったらありゃしない。
まあね…大変なことも多いけど、とってもやりがいのある仕事でもあるよ!
特に私みたいな宇宙大好きな人には!
うん、惑星レインボーには行ったことあるけど空気は大丈夫だったよ。
そこで演奏したら、ユニも歌って盛り上げてくれるかもね〜。

うふふ、どうもありがとう!
パノッティ君の演奏もキラやば〜っ☆だったよ!
へえ、ひまりちゃんに会ったんだ!
キュアカスタード!私も会ったことあるよ。
わあ、アニマルスイーツのうさぎショートケーキとかプードルチョコケーキを…それは良かったね!
あの子のスイーツ、味はもちろん見た目もめっちゃイケてたでしょ?

前964(ゆのちゃんとキャンサー)
おっ、ゆのちゃんにキャンサー!久しぶり!
もちろん!なんてったって宇宙飛行士だから!
ゆのちゃん達も元気でやってるみたいだね。ひだまり荘、だっけ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)