掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

17 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/16(Thu) 00:40
>>981(BOUNTY HUNTERSさんたち)
うふふ、そういうところですよ、一番面白いというのは…ねえあなた?

夫「はい、大丈夫ですよ!何か呼び名があったほうがいいですし、いい思い出としてずっと残ります。
どうもありがとうございます!みなさん!」

みなさんからもらった名前で、さっそくいろいろなキャラハンさんが呼んでくださっていますね。
私からも、どうもありがとうございます。

夫「あはは…お恥ずかしい。メイド服姿ですか。女装なんて初めてでしたが、あれも余興だと思ってください。」

ゼノさんも着てみますか?メイド服。

何でもありな生き物のいる世界ですか…節操がないだけとはおっしゃいますが、
やっぱり幻獣がいる世界というのはファンタジーであふれていますね。
世界を創った神様…どんな方でしょうね?あっ?大丈夫ですか?
私たちが幻獣を飼えるなら…そうですね…私はやっぱり猫型の幻獣ですね!

夫「僕はドラゴンとかがいいですね。そんなに大きくないもので。そういうのって実際いますか?」

はい、新婚旅行は行きたいねと言っていますが、まだ無理そうですね…。
そうなんですよね…夏休み、どこへも遊びに行けない子とかすごく大変そうで…。
行き先ですか?海外がいいねと話しているところです。たとえばヨーロッパとかですね。
えっ?偶然バッタリですか?奇遇というものでしょうか?まあもちろん挨拶くらいならばしますが。
へえ、アリスさんは休日でもお掃除…すごいですね。本物のメイドさんですか。
えっ?余計に散らかして、結局ゼノさんが片付けることに…?それはそれは…。
そうですか、アーケードゲームをしに…はい、私たちもありますよ。UFOキャッチャーをしたりしました。
ザナージュさんたちはどんなジャンルのゲームがお好きですか?やっぱりRPGとか?

>>1000(15年後の星奈ひかるさん)
1000ゲットおめでとうございます!たしか去年もそうでしたね!

そうですか、「宇宙(そら)に輝くキラキラ星、キュアスター!」ですか。かっこいい名乗りですね!
必殺技はプリキュア・スターパンチですか。星型のエネルギーフィールドを、パンチで思い切り飛ばして敵にぶつける…。
それは強そうですね!ちょっと調べてみたのですが、変身シーンが印象的でした。5人で歌いながら変身ですか。

夫「はい、女の子が生まれたら毎週日曜の朝は、必ず家族揃ってプリキュアを見ようと話しているんですよ!」

あおぞら中学校の文化祭でクラスの中でクレープ屋さん、
トロピカる部としてはコスメの歴史の研究発表と、あおぞらメイク教室をしてましたね。
学生時代の文化祭のことですか?そうですね…。高校生の時、お好み焼きの店をしました。
クラスのあるひとつのグループになっている人たち主導だったんですが、彼らがすごく作るのが上手でびっくりした思い出があります。

夫「僕は中学校の文化祭でお化け屋敷をしましたね。驚かす役だったんですが、あまり怖がってもらえなかったんですよね〜。」

あっ、そうでしたね!あおぞら中学校で天文部を作りたい子がいて、校長先生に掛け合ったりもしていましたね!
たしかに、流星群もすごかったですが…まなつちゃんたちの行動力、ですか。そうですよね!
たしか最初は空を雲が覆っていましたが、火を焚いたら晴れていったんでしたね。

天狗の像ですか?へえ、お父様と一緒に…宇宙だけでなく、まだまだ地球も不思議なことで満ち溢れている…。
そうですね!前にもトロピカルージュプリキュアで、深海には人間のわからないことがまだまだあると言っていましたね。

へえ、過去のプリキュアからもそんなに…HUGっと!プリキュアからさあやさんとえみるさん、
アスミさんとラテさんはヒーリングっど・プリキュア、さんごさんとローラさんが今年のトロピカル〜ジュ!プリキュアですか。
タイトルにある通り、まさに「プリキュアオールスターズ」なんですね!

そうですね!次は素敵なお相手が現れる頃でしょう。
やっぱり趣味や性格が一致する方がいいですよね。私たちもそうなんです。
あとは一緒にいて自分らしくいられる人ですか。変に気を使ったりせず、好きなこと、やりたいことが堂々と話せるお相手…。
そうですよね。何しろ一生を共にする人ですからね。
スタートゥインクルプリキュアで、何か特別な思い入れのある話などはあるでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)