掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

175 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/19(Sun) 16:31

>>前906

宝石魔人「ほう、これは骨のありそうな奴らじゃ
  しかし、残念ながら儂の出る幕は無さそうじゃな
  こいつらには、儂よりも相応しい相手がいる 奴らの相手はそいつらに任せるとしよう」
大王「しかし、何でこんなヤバい奴らが祭りに来てんだ?」
毒蛇騎士「裏で糸を引いている黒幕がいるに違いなイ そいつを捕まえるゾ」

クールスプーク「ククク……上手く行きました………!まさか覚えたばかりの召喚術であのような化け物達を召喚出来るとは!
  我が師匠ウィズ様…やりましたよ……!これで祭りを滅茶苦茶にして、この祭りに参加しているデデデ達を葬れば、私も幹部に……!」

???「待てい!!」

クールスプーク「なっ……!その声は!」

マスクドデデデ「マスクドデデデ、そしてその愉快な仲間達、参上!!」
毒蛇騎士「不愉快ダ」
クールスプーク「なっ……!何故この場所が………!」
宝石魔人「貴様の悪事、最早ここまでじゃ!!観念せい!!」

クールスプーク「くっ……ならば仕方あるまい…!貴様らに相応しい相手を用意しましょう!」

ガブリエル「グオオオオオオオオオオ!!」
メガタイタン「グアアアアアアアア!!」
クラッコ「コオオオオオオオオ!!」

マスクドデデデ「こいつらは……!」
毒蛇騎士「どうやら本物では無いらしいナ こいつが作り出した幻影…複製(コピー)という奴ダ」
クールスプーク「しかし、強さは本物とも遜色ありませんよ!コピーだからと侮るなかれです!」
宝石魔人「フン!侮っているのは貴様の方じゃ!!」
クールスプーク「何ですと!?」

毒蛇騎士「猛毒刺殺瞬雷槍!!」

ザン!!

ガブリエル「グアアアアアアアアアア!!」

宝石魔人「フン!!グライドパンチ!!!!」

ドゴオオオオオオオン!!!

メガタイタン「グアアアアアアアアアア!!」

マスクドデデデ「とうっ!!マスクド真拳奥義!!コンスタンティノープルの陥落!!!!」

ドン!!

クラッコ「グアアアアアアアアアアア!!」

クールスプーク「なっ…何故ですかああああああ!!?」

マスクドデデデ「答えは簡単!我輩達はあの時より強くなったからだ!」
宝石魔人「同じレベルと思ったら大間違いじゃわい!!」
毒蛇騎士「今度は貴様が死ぬ番だナ」

クールスプーク「クククククク……!私との決着はお預けですよ!
  ちなみに私は、旋風編本編にも登場予定ですので、次はそちらでお会いしましょう!!では、さらば!!」

ビュン!!

シノ「黒幕を追い払いました!流石です皆さん!」
宝石魔人「フン!当然じゃ!!」
チービィ「ちゃっかり宣伝して帰りやがったぞ……」
マスクドデデデ「これを機に、我輩達のスレッドに興味を持つ者が増えると良いな!ヌハハハハハハハ!!」
チービィ「いや、増えないでしょ……」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)