掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

176 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/19(Sun) 16:35

>>前910

カービィ「ハイ!オッパッピー!」
大王「こんな事やってもう10年以上になるのか?本当、よく消えないよな」
カービィ「それはぼくたちにも言えることだよね
  今年中に消えそうなキャラハンランキングベスト10の上位に10年以上毎年いるもんね、ぼくたち」
大王「そんなランキングねーよ!」

>>前919 TIntMe!@ウェディングドレス ◆VwoiyHLE

大王「まあ、ウェディングドレスを着る機会は人生で2回あるからな、2度目が来るのを楽しみにするのも良いだろ」
チービィ「普通1度しかないよ!芸能人なら仕事で着るとかはあるかもしれないけど普通は1度あるかないかだからな!」
大王「何なら1年中着る事だってあるかもしれないデ」
チービィ「無いよ!!何だよ1年中ウェディングドレスって聞いた事ねーよ!他の服持ってないのか!?」
大王「こいつの突っ込み、あんまり面白くないだろ?」
チービィ「お前のボケがつまんないんだよ!」
カービィ「結婚式の定番ソングといえば安室奈美恵ちゃんの『CAN YOU CELEBRATE?』だよね
  というわけで、ぼく、歌いますペポ!」
大王&チービィ「歌わなくていい!!」
カービィ「ポペ……みんないじわるペポ……」
シノ「ま…また別の機会にしましょう?
  怖がらなくて大丈夫ですよ、歌は歌いませんので……
  お祭りも、後半になりましたが、初めて参加してみてどうでしたか?
  3人で仲良く参加して、良い思い出になったかと思いますが、この素敵な思い出は、消える事はないでしょう
  キャラハンさんと名無しさん、皆が一丸となって作り上げた場所ですからね
  皆さん個性はバラバラですけれど、1つになればこれ程大きな力になるものですね」

>>前931 達海猛@サンタクロース ◆R9wXS5w6

大王「変人扱いか……言われてみれば確かに変人だな
  まだ秋なのに気に入ったって理由だけでサンタクロースの衣装を着続けるんだもんな 12月ならともかくとしてな
  いや冗談だデ冗談 気に入ったなら春だろうが夏だろうが関係ないよな!」
チービィ「いや、春夏は流石に季節感離れすぎだろ」
大王「何なら、1年中着たって良いだろうしな!」
チービィ「だから他に着るものないのかよ!」
大王「20年だろうが30年だろうが、続けられるなら続けてやるってんだよ、なあ!」
カービィ「年内に消えそうなキャラハンランキング1位をキープし続けるペポ!」
大王「だからそんなランキングは無いっつってんだろ!いい加減にしろよ!
  あと、カービィのアドバイスはあまり参考にしなくて良いからな
  普段歌わなさそうなキャラが突然歌いだしたら何だこいつ?ってなるからな」
シノ「ETUの皆さんも、猛さんを尊敬している筈ですよ
  これ程優れた名将を、尊敬しない人などいるのでしょうか?いないと私は思います
  料理は勿論練習してきていますよ やるからには中途半端は良くありませんから
  恥ずかしくないように練習してきています
  陛下の料理は一流のシェフに匹敵、特に肉料理に関しては右に出るものはいませんというぐらいです
  だからこそ、売り上げで勝ちたいですね……
  ですけれど、勝っても負けても、結果は素直に受け入れようと思います その結果こそが、今の私の実力だと思っています」

>>前947

カービィ「おいしそうなごちそうがたくさんあるペポ!!」
大王「待てカービィ 全部は食えないデ 例によってくじ引きだ」
カービィ「ポペ……全部食べたかったペポ」
チービィ「そういうわけにはいかないだろ」
毒蛇騎士「毎度毎度ご苦労な事ダ このイベントとやらがそこまで大事な事なのカ?」
シノ「楽しませる為に一生懸命考えてくださったんですよ 文句があるなら何かアイデアを提案してみてはどうですか?」
毒蛇騎士「無差別殺戮ゲーム」
シノ「却下です」
カービィ「じゃあ大王、早く引くペポ!」
大王「ああもう分かったデ!今回は外れとか無さそうだし、どれ引いても良さそうだな!結果は次のレスで発表するデ!
  さあ結果はいかに!っつーわけで、一旦CM!!」
チービィ「入らねーよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)