掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

19 名前:門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/16(Thu) 01:02
ナレーション「時代を駆け抜けたなりきりキャラハンたち!その者らが今、第二楽場へと足を運ぶ!楽しみたまえ!まだまだ宴はこれからだ!」

一瞬で掴み取るのさ Are you ready?<Are you lazy?>新しい歴史はそこに Feel it! Feel it!<Crazy baby!>
絆(ひかり)を糧に加速してこのまま Shout it out ! Shout it out!現在(いま)を進めよう
惑う日も 幾度となく 明日の扉叩け 見つめたその先に飛び込んでみたらBelieve yourself!!
Now, Over “Quartzer” 時の雨 擦り抜けて 共に You, Over “Quartzer” 未来を超えよう
過去の意思は 嘘では欺けない感じろ そう Nexus FutureNow, Over “Quartzer” 目映い世界 魅せて

>>978ユニ
ディケイド「俺が旅をして来た世界には1つの世界にライダーが必ず居て、その世界を巡り旅をしているんだ…中にはダークライダーと呼ばれる悪の仮面ライダーとの激闘で厄介な奴等も居れば、苦戦する輩も居たな。
中にはブラックホールを生成する地球外生命体のエボルトが変身する仮面ライダーエボルはホント危なかったな。その世界のビルドとクローズの助けが無かったら最悪の結末が起こってただろう。」

小夜「いや、どーもバイスの方は宛ら悪魔として人間を襲う節見せてくるけど
リバイの方は制御しようと頑張ってるみたい。」

オーマジオウ「種族関係なしに助け合うのが普通だろう。だが中にはいがみ合い、戦争したりしてやる宇宙人も居るらしい。」 

小夜「あれ?女子が着るサンタコスは無かったんですか?」

>>984ザナージュ達
オーマジオウ「安心しろ… この未来は…既に見てきた…」

▼パリーンとナニカなガラスが割れた次の瞬間…気が付けば元の風景に戻り

ディケイド「アンタさっき何処に行ってたんだ?何?トイレだと?にしては結構長かったな。」
小夜「もーお兄ちゃんザナージュさんだって男の子日だったからそう言う時もあるよ。所で男の日って何?」
ディケイド「いや、知らないで問いかけたのか!!」

▼何故か門矢兄妹は先程の出来事はいや、前の時間軸の出来事は覚えておらず 

オーマジオウ「取り敢えず最悪な未来は阻止出来たか。最も今の時間では
お前はトイレに戻ってまだ1時間しか経ってないが」

▼実はオーマジオウの力でショッカー戦闘員になってたザナージュを改造される前に救出し、
序でにザナージュが謎の美女との相引きフラグがスキップされ

オーマジオウ「丸投げなら此方は修正すれば良いさ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)