掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

190 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/09/19(Sun) 21:58
よもや!
パノッティ少年!俺も「壱」を引いたぞ!!
しかも何故か、食材係の少年に「頑張れ」と言われて沢山林檎と薩摩芋を貰えてな!
これは君の分だ!持っていくと良い!!

つ【山盛りの林檎】

これで少しは君にお返しができただろうか!わははっ!!

それにしても…食材係以外からも、今日はやたらと皆から応援の言葉を貰うんだが
一体なんだろうな!さっぱりわからん!
しかし!皆の熱い気持ちは伝わったぞ、ありがとう!!
会場の平和ならば俺に任せておくといい。

−−俺は俺の責務を全うする!ここにいる者は誰も死なせない!!

…え?その台詞、今はやめろって?何故だ!!

>653 >724 (レスティヴ・ホース)
そうか!
俺の目には、君がその魔法の杖を振れば自在に雪でも降らせそうに見えるがな!
そういえば、君は騎士なのだと聞いた!花騎士というのは普段何をしているんだ!
馬に乗り、刀をもって敵と戦うのだろうか!
もしそうなら、その儚げな見た目に反して随分と勇ましい仕事をしているのだな!

《>653 多分私なら白い光が見えそうですね…。》

ははっ!確かに君が日輪刀を持てば、色は白に変わりそうだ!
といっても本来白の刀身が示すのは、霞の呼吸の適性だが…
君ならばそこから派生させて、雪や氷の類の呼吸を会得できるかもしれないな!

《>653 私の場合は多分コロコロ変わるでしょう。》

うむ!面白いがそれは無いな!日輪刀は一度その持ち主によって色を変えれば
その後それが変わる事はない。他の、誰が握ったとしてもだ。
それに、そんなに毎日適性が変わってしまえば
君はありとあらゆる呼吸の型を身につけなければいけなくなるぞ!
習得する前に、まず全ての型の名前を覚えるだけで一苦労だ!はっはっは!!

《できれば地面が芝だとなおいいんですけれど》

そうか!俺は逆に、あまり整備された道を走るのには慣れていない!
直進よりも、むしろ木や家屋に飛び乗って最短経路を進むのが常だが
そんなことを此処でやったらリリア殿に叱られてしまうな!わははっ!!

>756 (TIntMe!)
しゃ、社会の荒波…
なるほど、その歳で君たちもなかなか苦労しているんだな!
ははっ!何だか俺よりも、余程君たちの方が大人びて見えるかもしれないな!
大人に混じって活動していれば、その目に映るのは決して綺麗なものばかりではないだろう。
それでも、君たちを応援する沢山の人の為に
やるべき事を懸命にやる君たちの心意気は見事だ!

そういえば、君たちは期間限定でパノッティ少年と音楽隊を組んでいるらしいな!
リリア殿の結婚披露宴で見せてくれた、特別公演は素晴らしかったぞ!
先刻パノッティ少年にも伝えたが、
美しい笛の音に、君たちの透き通るような歌声が合わさってまるで心が洗われるようだった!
君たちがこの先、歌い手としてどんな夢を追うのかは分からないが
一ふぁんとして、君たちの活躍を大正の時代からも応援しているぞ!!

>758(ディアボロス)
ようやく君たちの店まで辿り着いたな!薩摩芋プリンは出来ているだろうか!!

《それならちょうど今できたとこなの〜。さっそく食べてみるの!》

おおっ!ありがとう!早速頂くとしよう!
ぱくっ…むむむ…っ

−−うまいっっ!!うまい!うまい!わっしょいッ!!!

焼き芋の優しい甘味がぷりんとよく合っている!これは美味い!
いくらでも食えそうだ!わっしょい!!!
あぁ、そういえば全ての種類を一つずつお願いしていたな!
折角だから、他のぷりんも食べてみよう。まずは普通のぷりんを…

もぐっ…うまい!うまい!
次は苺だ!…ぱくっ…うまい!うまい!うまいっ!
珈琲味もあるのか!気になる!…もぐもぐ…
うーん大人の味というやつだな。だがこれもこれでうまいっ!!

ふむ、あっという間に平らげてしまった。
どれも全部美味かったが…やっぱり薩摩芋が一等うまいな!
悪魔の少女たち!薩摩芋ぷりんをおかわりだ!特大で頼むぞ!わははっ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)