掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

197 名前:シェルダ ◆1/1OOqVo 投稿日:2021/09/19(Sun) 23:02
>>5
お、ハイテンション〜。
そうだね、後半戦もみんなで盛り上がってこーっ!

レオン『前半戦にまったく参加できていない俺たちにそんなことを言う資格はあるのだろうか』

レーヴァ『何でもいいからさっさと斬らせろやァ』

テ、テンション下がるぅ〜…。

>>57 シノちゃんたちの屋台
あ、今年も屋台やってるんだね。
私もなにか頼んでみよっかな?

>毒と酸

Σいやなに売ってんの!?
こ、これはさすがに…飲むのはムリ、かなぁ…。

レーヴァ『毒?魔獣の血には劣るが悪くねェ。頼めよシェルダァ』

うーん…まぁレーヴァなら大丈夫かな…。
すみませーん!「毒(強)」お願いしまーす!
こんな注文するの初めてだよ…。

>>88
失って気づいたとしても
気づいた時にはもう遅いってことは覚えておいたほうがいいと思うよ…。

>>121
中華?大陸料理みたいなものかな。
そういえば王都にも同じような喋り方の拳法家が来てたけど、同じ出身地だったりして。
この杏仁豆腐っていうのくださーい!

レーヴァ『魔鳥の丸焼きはねェのか?』

北京ダックっていうのが一番近いかな…?じゃあこれも頼んじゃおう!
兄さんはどうする?

レオン『ではハンバーグステーキを』

中華食べようよ!

>>142 >>144-145
おー、さすがお祭り規模なだけあってサイズもでっかい…!
あはは、みんな自由過ぎー。いきなりてっぺん取ってる人もいるし。
じゃあ私もイチゴを…と思ったけど、イチゴはもうみんながたくさん置いてるね。
じゃあ私をスターフルーツを並べていこっと!
ふふーん、キラキラでしょ?

レオン『では俺はくらぁけん焼きを…』

暴挙に出るのはやめて兄さーん!!

>>150
なになに、映画の上映会?
異世界の映画とか面白そう!私も見ていこっかな。

レオン『映画とはいえ剣士の生き様というものに触れるいい機会だ。俺も見届けさせてもらおう』

>>151
兄さんの訓練量は鬼…というか魔物だと思うよ…。

レーヴァ『人間ってのは鬼にも魔物にもなれるってことだァ』

>>168
うーん、絵は上手だけどダジャレで台無しになってる気がする…。
ルナくんがいたら大笑いしてたかもしれないけど…。

レオン『あいつは上手なジョークでしか笑わんぞ』

じゃあなんでいつも兄さんのそんなダジャレで笑ってるの?

>>171
そういえば私これ毎回理由付けてやってなかったよね。
よーし、今回はチャレンジしてみるよ!

じゃーん☆どう?変化あった?
え?なにも変わってないって?
あよん、おかしいなぁ……ちゃんと飲んだんだケド……ι
もしかしてコレってボクの技術の問題なのぉ〜!?
ね、ねぇ、レーくんはどうだった?

レーヴァ『グッググ〜♪』

Σなんか可愛くなってるー!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)