掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

205 名前:小此木 ◆xRTcynCQ 投稿日:2021/09/19(Sun) 23:50
急に寒くなってきたと思ったが、暑くなったりしてるな…
体調に気を付けてくれ。

>>159 星崎夫妻
すんませんねえ、そうさせて貰いますんね。
大したモンじゃねぇが花を生けときましたんね。
無難に、ミズヒキ中心にキキョウとかハギとかリンドウになっちまったが。


>>121
中華料理屋か。
甘いモン食い終わってからでいいか。
麻婆豆腐と餃子と炒飯を頼みますんねえ。
あまり辛くされても困りますん。

>>151
鬼、ねえ。
誰もが、二面性という名の、鬼の部分を持っているって事だろうな。
この俺もな。
俺はそう解釈しましたんね。違うてぇんなら、指摘してくれ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)