掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

207 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/09/20(Mon) 00:01
 パルラ「…ものすごくお待たせしすぎたことをこの場でお詫びしたい。
     2スレ目どころか半月以上持ち越しになるとはかなり申し訳ないような気がするんで。
     とりあえずどうしても1つだけ返したいお返事があるのでまずはそれからするよ。」
ハスキー「メイドたるもの、お客様を待たせるなど無礼極まりないのに…。
     とはいえこちらも多忙を承知で強行参加したという非もありますから何ともいえないですね。
     お返事いただいたキャラハンの皆様への挨拶が限界になる可能性が高そうです。申し訳ありません。」
チェイム「そして改めましてリリア様およびサディー様、ご結婚おめでとうございます。」

前>175他(ファイヤーソーサラー一同)
 パルラ「今回は親子2人か…まあ、確かにそれくらいでもいいかもね。
     うちは結局留守番にするとかえって違和感が生じるのでこのざまだが。
     仮に誰か1人だったとしたら確実に誰おま状態になる自信がある。」
ラドリー「とにかくいろいろおごってくださるのはありがたいのです!」
ナサリー「ペアの件に関しては承知しましたよ〜。私とパルラさんがそっちに行きますから。」
ハスキー「せめて貴方だけは何としても無下にはできませんので。
     もちろん、お返事のあった方にはできる限り対応させていただきます。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)