掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

208 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/09/20(Mon) 00:30
>762(アルル)
なるほど…一言で魔法といっても扱う者によって其々特色があるのだな。
しかし君のそれは、まるで我々鬼殺隊の呼吸と鬼血術とが合わさったような能力だな!

《うん、魔物が現れたときはボクも協力するよ! 》

うむ!良い心意気だ!ありがとう!!
日輪刀で消滅する鬼ならば、当然俺が相手をするが
そうでなければ、君の手を借りることもあるかもしれん!
魔導士見習いの少女!頼りにしているぞ!!

《【手のひらを上に向けて炎の玉を宿す】こんな感じ? 》

おぉぉ…魔法の杖が無くとも炎を実体化できるのか。凄い!感動する!

《あとは……ばよえーん! 【幻想的な花畑の幻影を見せる】》

これは何とも美しいな!…ん?…なんだ、体が動かん…!!
術をかけられると分かっていながら、あっさりハマってしまうとは!君は本当に見習いなのか!
よもやよもやだ、柱として不甲斐なし!穴があったら入りたいッ!!

>766 (ヨモギ@海賊)
うむ!早速、君たちのお勧めを教えてくれ!

《まずはお土産にも最適なチョコボまんじゅう! 》

チョコの饅頭か!ちょこれいとならば前に食った事がある!
饅頭にハイカラなちょこれいとが合うのか、気になるところだ!
千寿郎もきっと喜ぶ!よし、ならばまずそれを貰おう!
ところでヨモギ少女!君のその海賊の格好、なかなか似合っているぞ!

《ここで食べていけるものなら、モーグリアイスがおすすめにゃ! 》

もーぐ…なるほど!栗のアイスだな!秋らしくて良い!いただこう!
悪魔の少女たちの店で食った薩摩芋ぷりんも美味かったし、
きっと栗とアイスの組み合わせも最高だろう!楽しみだ!

《おれからのおすすめはまんまるカステラ。》

………その前に、ちょっと良いだろうか。

−−君は誰だ!骸骨の化け物か!なるほど、はろうぃんだな!!

パノッティ少年から、化け物の仮装をした人には菓子をやるのだと聞いた!
うむ!まずその、沢山入ったカステラを買おう!君はそこから好きなだけ持っていくといい!

《あとはみんな買わないけど、スピラ名物のフルーツを使ったプリンアラモード、南国風パンケーキ、ルカサンドも買っていってほしいな。 》

君は、売れ行きの芳しくない商品を俺に買わせようとしていないだろうか…。
わははっ!まぁ良い!だが、プリンはいらん!さっきたらふく食ったばかりだ!
ぱんけーきと、るかさんどとやらを頂こう!ところで、マサラダとは何だ!
サラダ…野菜か?よくわからんが、君の姉上の自信作ならば買わないわけにはいかないな!
うむ!それも包んでくれ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)