掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

209 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/09/20(Mon) 00:31
>775 >782 (水橋パルスィ@ショッカー戦闘員)
鬼の少女!その格好はどうした!なんというか、今日は一段と…

−−あられもないな!!

ふむ、クジの結果か!それなら仕方がないな!
しかし君も存外ノリが良いんだな!はっはっはっは!!
最近は気候もめっきり秋めいてきた。風邪を引かないように充分気をつけると良い!

《感情が生まれるのは心が機能しているから。
心自体を喰らおうと思えば喰らえるけれど、貴方を廃人にしたくないもの。 》

…なるほど。それが君なりの優しさなのだと受け取っておこう!
人に新しく生まれる感情を喰らうのならば、君のその格好もまた作戦のうちだろうか。
もしそうならば、成功だ。俺は驚いたし、愉快だと思った!
この場合柱としては、思ってしまったと言う方が正しいかもしれんな。
何にせよ、もしも君を本気で相手にすれば
人の感情を糧とする君の能力は、俺にとっては非常に厄介だ!わははっ!!

《16人と言っても時代には開きがあるわ、様々な男が私を愛し、あるいは凌辱していった。》

人に近い感情を持つ君にとって、永遠に近い時間を生きるというのはどんなものなのだろうな。
大変だったなと一言で済ますには、俺はあまりにも君と立場が違いすぎる。
確か、君には伴侶がいると言っていたな。
ならばせめて、今この時の君が幸せである事を願おう。

《貴方のような偉丈夫と逢引できる機会などそうそう無い。 》
《あーあ、フラれてしまったわね。》

…………んっ?
なんだ!もしかして、君は俺を口説いていたのか!
わははっ!鬼に気に入ってもらえたのは初めての経験だ!ありがとう!!

《炎柱、まだまだ見るべきものや味わうべきものは多いわよ、付き合ってくれるのよね?》

ははっ!喜んで。
そうだ!丁度先刻、食材くじで大量の薩摩芋を手に入れたのだ!
君も一緒にどうだ?できればこの山盛りの芋を、料理に変えてもらえると助かる!
俺がやると折角の芋を駄目にしてしまうし、パノッティ少年は「焼き」専門らしい!
このままでは、山盛りの焼き芋が出来上がってしまう!
まぁ俺は別にそれでも構わんがな!はっはっは!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)