掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

219 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2021/09/20(Mon) 02:17
>>前スレ974 猛さん
>たしかに暑い…んだが、けっこう気に入ったぜ!

あはは、そうなんだ!薄手のサンタの衣装だったみたいだね。

>お嬢ちゃんもいろいろ仮装を楽しんだようだが、何か気に入ったものはあるか?

ポリスに魔法使い、ジャックオランタン、ナース、セーラー服、天使、いろいろ着られたなぁ。
坊や哲にかわいい警察官って言われたし、ナース服のボクに治療して欲しいって言う名無しさんもいたし、
小夜からナース服がセクシーって言われたし、パルスィからセーラー服がかわいいって言われたし、
一番は決めがたいなぁ……。どれもお気に入りだよ☆

>鬼が出てきたらそうだな…煉獄さんに頼むほかないかもな…。

そうだね、もし出てきたのが他の魔物だったらボクももっと戦えるかもしれないケド、
やっぱり専門家に任せるのが一番って言うか。
でも、ただ見てるだけじゃなくて遠くからのアシストとかみんなの避難や治療とか
できることはやっていきたいよ。

>それは大変だよな…ゼロにも言ったが、お嬢ちゃんもそんなことないようにしてくれよな。

うん、心配してくれてありがとう!
ボクも冒険するときは十分気をつけてるよ。
ヤバイと思ったらムリはしないでちゃんと逃げてるから……えへへ。

>興味はあるかな、子供のころやったゲームも多いんでな。

そうなんだ、それならよかった!
クイックセーブとかもできるみたいだし、
ちょっとした隙間時間に遊ぶのにちょうどいいかもね。

>ところで、やっぱり魔法の中では「ばよえ〜ん!」が一番すごいのかな?

攻撃魔法じゃない魔法の中では一番スゴいかな。
みんな感動させちゃって、戦闘どころじゃなくさせる魔法だから。
セガサターン版魔導物語だけは攻撃魔法になってるんだケド、
やっぱり全体攻撃のスペシャル技になってるから、一番スゴい魔法だね。
でも、ボクにしか使えない魔法で、しかもなんでボクがそんなスゴい魔法を使えるのかは謎なんだケド……ι

>>前スレ979 環、育、桃子(TIntMe!)
>環「おお、なんか初めて見たぞ!

あはは、だろうね。
ボクも、カーくん以外にカーくんと同じ種類の生き物に今まであったコトないし。
ずっといっしょにいるからたまに忘れそうになるケド、
実はこのコ、ボクたちの世界でもすっごく珍しいんだよねぇ。
そうそう!分かる?カーくんって、ホントにとっても不思議な力を持ってるんだよ!
この額の宝石からビームを発射して、ほとんどの魔物は一撃でばたんきゅ〜させちゃうんだから☆

>  前に見たアニメでも最後にそういう展開になったパターンあったし。」

そうなんだ、ありがちな展開だったかなぁ?
でも、そういうのってやっぱり、アニメだったら主人公だからこそできる展開ってやつだろうし、
きっと育たちだからこそできるんじゃないかな!
自信持っていいと思うよ☆

>  2人と違って結構世の中のいろんな部分を見てきちゃってるから。

桃子ってホントにボクより年下……?ι
いろんな部分って、それホントに10台の子が見ていい部分なのぉ!?
ま、まぁ、桃子がどんなモノを見たのかは分かんないケド、
あんまり現実的になりすぎないで、たまには気楽に夢も見ていいんじゃないかな……ι


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)