掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

220 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2021/09/20(Mon) 02:18
>>前スレ984 BOUNTY HUNTERS
>ルキ「ごめんアルル……ザナージュはバカだけど銃の腕だけはそこそこだから当たりはしない……はず、多分、きっと」

そ、そこそこってι余計に不安になる言い方しないでよ、あはははは……。
そこは、銃の腕は天才だから心配は要らない、って言う流れじゃないの?ι
ボクも、ヒーリングの魔法を使えるって言っても、ケガを癒やすだけだから、
即死したらヒーリングを唱える暇もないよ?

>アリス「要するにオカマさんですか?」

う〜ん、オカマじゃなくて、女たらしでナルシストのキザ男って感じかな?
そうなんだよぅ、ボクたちの世界、ろくな男がいないんだよねぇιホントに参っちゃうよ。
このお祭りに参加したおかげで、男の人ってそんな人ばっかりじゃないって初めて知れたくらいだケド、
やっぱりどの世界にもそんな人っているんだね……。

>ルキ「アリスもああ見えて可愛いもの好きだから」

へぇ、そうなんだ!可愛いもの好きな人に悪い人はいないよ☆
……って、なんか雰囲気が怪しく……?
ちなみにカーくん、食べ物があればあるだけいくらでも食べちゃうケド、
どんだけ食べても大きくならないよ?

>>前スレ994 鉄郎さん
>昔は色々やってたんでな。元軍人ってとこですんねぇ。

やっぱり!
それじゃぁ、お祭りの間になにかトラブルがあっても頼りになるね!
有事の時って言うほどのトラブルは困るケド……。

>以前ほどでは無ぇが、ラジオ体操第二まで真面目にやっときゃ身体を動かすのが楽になりますんねえ。

ラジオ体操第二っていうのがあるんだ!?ボク、第一しか知らなかったよ。
っていうか、よく考えたら、一があったら二もあるよね、そりゃぁ。あははは……。


ふぅ、やっと第一会場のお返事が終わったかな?
お返事見逃してるのがあったらゴメンね、そのときは教えてねι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)