掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

235 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2021/09/20(Mon) 02:48
1st>837
ドラゴンの血の煮こごり。味とパワーがキツすぎて1口でノックアウト。
あれを美味い美味いって食ってる人間もいるんだからビックリだ。

1st>859
これは外側食えんよな。針でつつく・・・おっと。
ああ、これは美味いな。保存食に良いかも。

1st>865
素材探しでそこら辺彷徨いてる時でたまに。
強襲されん様に魔力探知を掛けてても逃す事があるからな。
神経尖らせながらでやってると草むらのガサゴソとかでたまに驚く。

1st>906
なんかヤバそうなんでやめとくぜ。
オレみたいな非戦闘員が1人で行った所でどうにかなるもんjないだろう?

1st>910
<ハイ、オッパッピー
<アンシンシテクダサイ、ハイテマスヨ
<ヒヤヒヤシタンジャナーイ?
あ、1人だけはいてない。

1st>993
断る。筋肉を多量に付けてもあんましオレみたいなんにはメリットないからな。
誰かと戦う訳でもないし。何かあったら魔法で済ますし。

>>5
なかなか営業用のテンションから抜け出すのが難しくてなあ。
ま、テンション下げはしないんでそれで勘弁って事で!

>>47
何を言ってるのかはちょっと解らん所の多い歌だが、アツい歌だな。
オレは嫌いじゃないぜ? こういう歌。

>>79
オレの所属してる組合でマスコットキャラクターを作ろうってなって、ウィザード君ってのが作られた。
のはいいんだが、何故か魔法実験用の人形として活躍するように。
そして木っ端微塵になる。ならなかったら追加実験をやって何がなんでも木っ端微塵にするっていう。
マスコットとは一体なんだったのか。

>>88
「本当に失うもんは無いんか?」って感じかね。
命は言わずもがな、特にカネは0からでも失われるんだぞと言う点を強く推していきたい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)