掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

236 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2021/09/20(Mon) 02:49
>>121
また食ったこと無いタイプの料理。いただこうか。
うむ、ちょっと味はクド目だが、オレ的には当たりだな。

今度オレなりに再現するとしたら・・・調味料の種類もさることながら、多めの油と強い火力で一気に調理するのが重要っぽいな。

>>142>>144>>145
ウェディングケーキへのトッピングか。自由にして良いんだな?
っと、早いもん勝ちか。ならオレはオレンジを散らしておこう。
皮はきれいに剥がして、と。

>>150
なんだこの板?
うわっ、絵が動いてる。当然人が入ってる・・・訳ないよな。
絵を動かす魔法って訳でも無さそうだし。

>>151
特には。 本物のオーガならまれに相手する事はある。
アイツらやたら硬いんだよ。火を放っても、氷漬けにしてもある程度はなんとかなっちまう。
加熱と氷漬け繰り返せば割となんとかなるけど。

>>168
顔長っ。寒っ。絵上手っ。の3拍子が揃ったな。
なんの3拍子か全く解らんが。

>>171
なんかやべー薬が。といっても前オレが持ってきた奴と似たような感じの効果か。
こりゃ逃げるわけにはいかんよな。よしいっちゃる。

ん…あーあー。やっほー!ぼくはノーウィスだよ!
ってなにこれ! あはは、ぼくに似合わない口調ー!
…これはパノッティーかな? 多分すぐ直るんだろうが・・・あ、治った治った。


てな訳で返事等はまた明日くらいって事で。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)