掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

24 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2021/09/16(Thu) 01:35
2+3で5、ひょえぇ、計算がめちゃくちゃ楽だぁ、あはははは!
ってことで、月見ラーメンにキノコ類をトッピング、デザートにいちじく!おいしそう☆
飲み物はリンゴジュースをもらおうかな♪

>>前スレ993
うわぁ、すごい筋肉だね!そーとー鍛えてるんでしょ?
こんなになるのにどれくらいトレーニングしなくちゃいけないんだろう?
えっ!?ボク!?キミみたいなマッスルに!?
い、いや、ボ、ボク、女の子だよ?ボ、ボクは今のままでいいかな……。

>>前スレ805 シェルダ
久しぶりー!あれっ、今年は二人できたんだ?
シェルダのお兄さんなんだね、ボクはアルル!よろしく!
レーヴァも久しぶり!テンション高いなぁ。

と、ところで、さっき言ってた100年に1人の凡人ってどーゆーコト?
それは凡人って言わないんじゃ……。
シェルダは魔剣士なんだ。……あ、魔法も使う剣士じゃなくて、魔剣を使うってコトか。
ボクの知り合いに魔法も使う剣士……なのか、剣も使う魔導師なのか分かんないケド、
そーゆーヤツがいるからちょっと気になっちゃった。

>>前スレ808 カラ松
>いつの間にこんなに賑やかになったのかな

あっ、挨拶の話してたら、もうお祭りも半分終わっちゃったよι
ところで、カラ松はスゴくゴージャスな衣装を選んだんだね。
国王かぁ、なんか王様っていうと裸の王様を思い出しちゃって、
ハダカってイメージになっちゃってるよ、ボク……。どうしよう。

>あの子は何かと笛を吹きたがるから人だかりができてる所を探せばいる可能性大だな

人だかりかぁ。……とは言っても、どこもかしこも人が多くて、全部が人だかりに見えるケド。
まぁ、パノッティがイタズラし始めて悲鳴が上がったりしてないんだったら
あんまり心配しなくてもだいじょうぶかな!

>>前スレ822 ディアボロス
>果たしてわらわがそれに分類されるかどうかにかかっておるな…。

それに分類されるかどうか?特にそういう自覚はないってコト?
まぁ、今のキミたちの世界がどういう状況なのか分かんないからなんとも言えないケド、
例えば世界のリーダー的な人がいなくて世界中が無秩序だったり混沌としてるなら、
誰かが早く世界を一つにまとめなくちゃいけないと思うよ。

>一応過去にやってみたことはありますが、まあまあでした。

う〜ん、占いの結果がまあまあって……ι
当たるも八卦当たらぬも八卦とは言うケド、当たりようも外れようもない結果だよぅι
なんとかなりそう……なら、まぁ、よかったのかな、あははは。

>いかんせん男女差別が露骨すぎるのが問題なのよね…きっとそれもありそう。

男女差別される占い?男の子の方がいい結果が出るってコト?
ちなみにボクのコトを占ってもらったらどうなる……の……?ι

>えっと…つまりあれをもう1つってことでいいの?

えっ、ヤバイなの!級、もう一個用意できるの?
カーくんなら余裕だと思うから、じゃ、じゃぁ、もう一個もらえる……?
(安いしι)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)