掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

245 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2021/09/20(Mon) 10:10
>>88

そういう表現と似たような奴で、俺はたった一人だけ知ってるぜ。
「上野のドサ健」という、最強の博奕打ちだ…。

ガキの頃から、孤児院で養ってくれた博奕の師匠である神保というおっさん以外
誰にも愛されず、誰も愛さずに育ってきた孤高の男だ。

「人は一人で生まれて一人で死ぬ…。寂しいくらいで丁度良いんだ…。」

と語る通り、「孤独」が奴の型(フォーム)だった。
どんな危険な博奕だろうと、それ故に恐怖心というものがあいつには微塵もなかった。

あいつは別に自分の事を「無敵」だなんて言ってねぇが、あいつ以外にそんな奴が
他にもいるなら会ってみてぇな。

>>90

その手の玩具は、主に仮面ライダーとか特撮作品の連中が対象だろ?
今時そういうアニメを舞台にした奴の玩具が発売するのは珍しいな。

とはいえ、社会現象になり映画は歴代1を記録した作品に登場する男だからな。
「ああいう男になりたい」と憧れる子どもが多いだけに、玩具が出ても不思議じゃねぇな。

…逆に俺は、「ああいう大人になるな」の代表例だな。(苦笑)




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)