掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

248 名前:小雉子吉備&蒼 霓虹 ◆iw8bdDzM 投稿日:2021/09/20(Mon) 12:04
前>553 パノッティちゃん
●パノッティちゃんの音楽に合わせて
霓虹ちゃん、おじょーずだねっ!
キビの動きに付いてきてるし、あれから
キビもダンスの技能も学んでいたんだけど

『わたしも、人間の頃に家族同伴で
祭で踊っていた思い出はありますから
パノッティさんの奏でる笛の祭の音調

懐かしいものを感じますね

あっ、彩虹さんもステップが……
何だか、危なっかしいですね』

まぁ、彩虹ちゃんは踊りじたい
始めてだろーしね、パノッティちゃん
とこにツッコマない様に、注意して

オーラ防御で受け止めながら
フォローしなくちゃねっ!【オーラ防御】を
張った実体【残像】を壁にしながら【ダンス】
の【パフォーマンス】する感じで

『吉備ちゃん、上手い事やりますね……
実体残像をクッション代わりにして
彩虹さんの勢い余っての暴走を受け止める

さすが盆踊りをアリスラビリンスの
フォーミュラー(敵ボスの名称)戦
の実戦に利用するだけはありますね』

●見た目の年が近い
『まぁ、その辺は……記憶を失い幽世に
流れ着いたキビちゃんを拾ったのが
わたしですからね、それに


わたしも人間では無いのと
色々人間の頃、波乱万丈な人生でした
から……(頭の龍の角と尻尾を見せな
がら)竜神としては、なりたての
ものすごーい若輩者ですけどね』

霓虹ちゃんも竜神だし、彩虹ちゃんも
竜神ではあるからね、霓虹ちゃんが猟兵に
覚醒した後に、顕現した半身だから

『パノッティさんのお友達で、ドラゴン
もしかして……緑髪をしたチャイナ
ドレスの容姿の方向性的に、わたし
みたいな竜神寄りの娘でしょうか?』



前>576 ヨモギちゃん達御一行様
あーっ!?キビ達、指摘されるまで気が
付かなかったようっ!もしかして昨年の
お祭りでも気付かず、オブティマスちゃん
のブの所をプと呼んでた疑惑までっ!?

『コンボイさんと呼んだ方が良かった
でしょうかね、まぁ……わたし達も
典型的なウッカリをしてしまったのは
確かなんですが……何だか彩虹さんに

二人揃って天然さんですね……と言う
視線を感じる様な気がします』


なんと言うか、面目ない感じするよね
イナちゃんとハッカちゃんも有難うね。

そう言えばヨモギちゃん達、カフェ
やっているんだよね?キビ達も
何か注文しちゃおーか。

キビはタピオカミルクティーと
……ルカサンドってなんだろーね?

『ふむぅ、わたしもルカサンドは
気になりますね、軽食がてら
紅茶のアイスと一緒に注文
しましょうか』


……あっ、ヨモギちゃん達ジンプン族って
モフモフな類いの獣人なんだよね?

それから、霓虹ちゃんのこーんな姿は
ジンプン族の皆からはどう移るかなっ?


(と霓虹の真の姿の写真を)
(ttps://tw6.jp/gallery/?id=119920)

『わたしが真の姿に変身した時の姿
なんですけど、中途半端にモフモフ
なんですよね(尻尾は非モフモフ)

一応、ファードラゴンと言う
毛皮の竜の分類には入っているとは
思うんですが』


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)