掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

249 名前:小雉子吉備&蒼 霓虹 ◆iw8bdDzM 投稿日:2021/09/20(Mon) 12:06
前>967 ファイヤーソーサラーちゃん御一行様
『まぁ……家族までなら微笑ましい話では
ありますけどカップル同士の入浴を
堂々と言うのは、ナイス度胸と言いますか
肝が据わっていると言いますか』

あっ、ファイアーソーサラーちゃん達には
紹介してなかったね、此方は記憶を失って
幽世に流れ着いたキビを拾った親代わりの

『虹龍の竜神の蒼 霓虹と申します
昨年はキビちゃんが大変お世話になった
そうで、貴方達のお話は色々現世の茶屋
でキビちゃんから聞き及んでいますが

これからもキビちゃんの事を宜しく
お願い致しますね』

うん、仮装は吸血鬼は昨年やったし
ぼーそーぞくは、なんか違う気がしてね
消去法で選んでみたけど、良い感じに
アレンジ出来たから、これは良いかなって

確かにスカルブラッド号だったかな?
戦士族でそんなのが……

『だったら海賊衣装の上にスカルブラッド号を
マ●ロスみたいな感じで変形させて鎧装に
して着込めば、ソレはソレでロマンでは?』

確かにそんな事しそーな、猟兵がキビの
知り合いに居るよーな……あっ、二人は
あの海賊英霊二人組の何だねっ!

ファイアーソーサラーちゃんの方を
男装っぽいと考えるとライダーバージョン?


前>914 ユニちゃん
ユニちゃんはひかるちゃんの仲間で
宇宙人のプリキュアだったかな?
昨年は、ろくな挨拶の返しも出来なくて

うん、パルスィちゃんと同じ
東方妖怪であってるよ、パルスィちゃんは
幻想郷、キビは幽世(カクリヨファンタズム)
のだったりするけども……今は現世(現代地球)
で猟兵として拠点を構えて茶屋もしてるけど

『わたしは、世界的な分類で言えば
妖怪にカテゴライズされてるかも
(第六猟兵の種族分類的に)
知れませんが、種族は竜神です

幸運と虹を司る虹龍と言う竜神の
蒼 霓虹と申します、宜しく
お願い致しますね』

キビの方も改めて、東方妖怪の雉鶏精の
小雉子吉備だよっ!宜しくねユニちゃん
因みに昨年していた質問に対する答えは
今言っとくと……ユニちゃんのスパイ潜伏先?
の組織のメンツ

確かに、河童に天狗に一つ目と……妖怪と
言っても差し支えないのが揃ってるね。

『皆揃って、神隠しに合ってスペース
シップワールドに転移して生活して
います?と言う感想でしょうか

因みにわたし達は、世界の守護者たる
猟兵(イェーガー)として、色々な
異世界を転移(グリモア猟兵に転移
して貰い)して活動していますが

スペースシップワールドは
その異世界の一つ、惑星が全て滅んでいて
代わりに、惑星クラスの宇宙船が国家
レベルで存在しているSFな異世界ですね』


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)