掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

25 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2021/09/16(Thu) 01:36
>>前スレ854 パノッティ
>去年ハロウィンイベントをやったのもこのお祭りに参加したことがきっかけだよ。

そうなんだ、いろんな物に影響を受けやすいお年頃なのかな。えへへ。

>ホント、ここは楽しい場所だよねー。毎年来たくなる気もちもわかるよ!

でしょ!いろんな人がいっぱいいて、いろんなコトが起こって……とっても楽しいお祭りだよね!

>ふっふっふ、カーくんとはアルルお姉ちゃんがいない間とか森で会ったりしてるからねぇ。

え〜っ!?カーくん、ときどき帰りが遅いなぁって思うコトがあったケド、
まさかパノッティと一緒になってイタズラしてたなんて!ほ、ほどほどにしてよ?うぅ〜、不安だなぁ。

>だいじょうぶかな〜?ナースなアルルお姉ちゃんのせいで、すけとうだらがひどい目にあったとか聞いたけど。

えへへっ、ナースのコスプレ、かわいかったでしょ!?
すけとうだらがひどい目?何を言ってるの、ボクの献身的な介護のおかげですけとうだらも元気になったんじゃない!

>それでぼくは武士コスプレだよ!サムライモールよりかっこいいでしょ!

パノッティも武士のコスプレ、カッコいいよ!
ずっとそれ着てるみたいだケド、よっぽどその格好が気に入ったんだね。
二刀流は確かにあんまり見ないなぁ。
でも、あんまりお祭り会場で振り回しちゃダメだよ?

>>前スレ871 キビ、霓虹
>昨年は吉備ちゃんと仲良くして頂き感謝です

うぅん、ボクの方こそ、仲良くしてくれて嬉しかったよ!
えっ、キビの保護者で竜神!?
キビとほとんど歳も変わらなさそうに見えるケド、保護者だったの!?

>幽世に記憶失って流れ着いたキビを拾った親代わり

へぇ〜、ホントに親代わりなんだ……っていうか、記憶喪失!?
な、なんか、タイヘンな過去があったんだね……ι

>異世界を飛び回り世界を守る守護者

ほぇ〜……スゴい、カッコいい!☆
自分の世界だけじゃなくて、異世界にも行けるの!?
世界が平和だったらいろんな世界に飛び回れるって楽しそうだよねぇ。
きっと常識を覆すようなびっくりする世界もあるんだろうなぁ。

>戦争に関しては、2〜3ヵ月に一度は、世界の存続掛けて世界の脅威と戦ってるし

えぇっ、2〜3ヶ月に1回、世界の存続を賭けて世界の脅威と戦ってる!?
あよん、そんな世界、気が休まらないよぅ!
ボクたちの世界で言ったら、セガサターン版魔導物語の次元邪神みたいなのが2〜3ヶ月に1回、
世界を滅ぼしに来るってコトかなぁ……?
ボクたち、あの1回の戦いでボロボロになりながら、なんとか勝てたってくらいなのに。
応援しかできないのがもどかしいケド、がんばってね!

>出来ればぷよ勝負を挑んでみたいんですが

ぷよぷよ勝負?うん、もちろんできるよ!
えっ、ボクと戦うの!?いいよっ!
【目の前にフィールドが現れてぷよが降ってくる】
スリー、ツー、ワン、ファイヤー!
【※コンパイル時代のぷよぷよ大会のぷよ勝負開始のかけ声】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)