掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

250 名前:小雉子吉備&蒼 霓虹 ◆iw8bdDzM 投稿日:2021/09/20(Mon) 12:07
前>626 ザナージュちゃんと愉快な仲間達
ザナージュちゃんがリーダーなのと
三人が云々は兎も角、お給料とかストライキ
とか不穏な用語飛び交ってるけど……

『バウンティハンターでしたよね?弱いと
 言う訳でもなさそうですけど、依頼主から
 賞金とかまともに貰っていないんですか?

 或いは踏み倒されてるとか、賞金に
 足元を見られているとか……予想が
 当たっていたら、何ともおいたわしや
 なのですが』

●半端者ってレベルじゃない
『それは、わたし自身純粋な竜神では無い上に
 出会った虹龍の二柱に、後を託されて融合
 した元・人間だからと言うのも半端者と言う

 理由にありまして

 わたしが猟兵として活動する理由は
 色々ありますが、虹龍としての信仰を
 猟兵として活動する事で、二柱の
 全盛期までのレベルまで集め、力を
 わたしに後を託した二柱の分まで取り戻す

 と言う理由がありますからね

 わたしの今の力もあの二柱の全盛期に
 比べたら、まだまだかなと』

竜神って種族は、元々現世(現代地球)で
邪神から人々を守っていて、邪神を全滅
させたは良いんだけど、時の流れによって

しだいに竜神へのは人々の信仰が薄れ
存在の否定に晒されて弱体衰退し
それと入れ替わりに絶滅した
邪神達がオブリビオンと言う怪物
として復活して種族単位で追われ

命を繋ぐと言う理由で、幽世に逃れた
と言う種族だったかな?

『ええ、その解釈であってますよ吉備ちゃん
 わたしの場合はある組織から、命からがら
 追われて、まだ幽世に行っていない竜神と
 出会い意気投合したと言うのが

 ある意味、奇跡だったのでしょうか』

●まじでスーパーロボットだったのか
『はい、元々はわたしが猟兵に覚醒した
 際に、わたしの力の半分が意思を持つ
 戦車として顕現した存在ですけど

 クロムキャバリアと言う、ロボット物
 が集まったロマンの固まりみたいな
 異世界が発見されまして、そこに赴き
 変形合体出来る様に改造したのが

 この彩虹さんの特機形態
 (スーパーロボット)で』

彩虹ちゃんには災難だけど、そのロマンは
キビも解るからね………ってアリスちゃんと
スパロボ?うーん……その場合彩虹ちゃんが
MからLサイズでアリスちゃんがSSユニットかな?

『アリスさんの精神コマンドに脱力と自爆が
 何となく、付きそうではありますね』

●ザナージュちゃんとアリスちゃんの艶事仄めかした
『アリスさんがおっぴろげにしてるのは
 兎も角吉備ちゃん、ザナージュさんの
 言う通りですよ?

 吉備ちゃんも女の子なんですから
 パルスィさんにそう言う影響受けたのは
 もう仕方ないですが……』

霓虹ちゃん、確かにそうだね
でもザナージュちゃん、アリスちゃんと
そー言う関係だったのかな?
(と、ザナージュちゃんとアリスちゃんの
 関係を勘違いする二人)

●幽世について
うん、ザナージュちゃんの言う事で
概ね合ってるかな?色んな世界や過去の
記憶や追憶が流れ着いて集まった世界

因みに、追憶が至る所に発生してるから
それが、幽世に流れ着いた妖怪や竜神の
非常食、人間の感情や信仰の代用品に
なっているのかな。

『それを考えると、非常食云々は
 さておき、ここの祭とある意味
 似たモノを感じはしますね

 世界の守護者たる猟兵(イェーガー)
 も、色々な世界から色々な種類の
 方々がなって、世界を渡り活動して
 いますし、猟兵界隈も祭と同じカオスを
 感じちゃいますが』


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)