掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

251 名前:小雉子吉備&蒼 霓虹 ◆iw8bdDzM 投稿日:2021/09/20(Mon) 12:08
前>682 WWWちゃん&凪紗ちゃん
『あら、多重人格の類いで異能とは
 全く関係ない所でしたか、それにしても
 自力でそんな事が出来るのも凄いですが』

種族としての多重人格者を連想しちゃうかな
あれは生まれついての種族で、メイン人格
以外が、仮初めの肉体作って

分離して、行動出来るけど。

●光明学園について
あそこもメタな意味だと、纏めが
出て、そー言う意味でも大規模なのかな
とも思ってビックリしたよう

『そうですね、あっ……勿論、使いの
 眷族の狛犬に透明化の術式施して
 (名無しとして質問)越境にならない
 様にお邪魔しますね、折を見て』

●吉備団子片手に二人の復帰を乾杯
わぁー有難うっ!じゃあキビと霓虹ちゃんと
彩虹ちゃんで、吉備団子を食べようっ!
あっ、二人もああ言ってるし

揚げ吉備団子もお願いして良いよね?

『勿論ですよ吉備ちゃん、色々サービス
 して貰ってすみませんね(代金を払い
 揚げ吉備団子の分も幾らか用意しつつ)』

あっ、あの会話の流れWWWちゃん達も
見てたんだっ!でも、それが二人の
復帰に影響して、こーも言ってくれるのは
キビも嬉しいなーって。

『名前出したのは不味かったかなとか
 暈して出した方が良かったのかと
 あの後、思ったりもしましたが
 そう言って貰えると、有り難いです

 お二人とも、吉備ちゃんが
 この世界線(10チャット)の鍛練の場
 で頑張っていた頃からお世話になって
 いたとも聞きますし』

前>710 プリンの幽霊ミヤコちゃんらディアボロス
『それを聞いて、改めて安心しましたが
 それを聞くと、相手をプリンにする能力
 を持つ幽霊と言うのも、凄いですね』

ミヤコちゃんとこのチームは
種族系統が統一されてるけど、他のチームは
種族混成……そこんところは、キビ達の所も
おんなじになるのかなぁー

キビは雉鶏精と言う東方妖怪
霓虹ちゃんは虹龍と言う竜神で

『知人や知り合いや親しい人だと
 人間に、多重人格者、妖狐に
 クリスタリアンと言う
 宝石や鉱石人間種族

 ドラゴニアンと言う竜人種族

 エルフに、ウォーマシンと言う
 ロボット種族……他にも色々
 居るのでしょうか?』

にしても、ミヤコちゃん達の種族が
別の元居た世界の影響、皆元々その世界に
準じる種族だったと考えると

……ミヤコちゃんら
の世界もただもんじゃないのかな?
あっ、どのプリンも美味しそーっ!

『拠点の現世(現代地球)の茶屋に
 帰ったら、友達招いて頂きましょうか』


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)