掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

26 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2021/09/16(Thu) 01:36
>>前スレ874 ウィッチ
>実はね、私の他にも「ウィッチ」はいるの。職業みたいなもんだし。

そうなんだ、やっぱりウィッチはキミだけじゃないんだね。
ボクたちの世界のウィッチもそうだから、可笑しくなんかないケド、まぁ素朴な疑問って感じで……。
そうだよね、やっぱりそっかぁ、えへへへ。なんか納得してホッとしちゃったよ。

ところで、キミの仮装はくのいちだよね……。
なんていうか、似合いすぎてるって言うか、カッコいいって言うか、目のやり場に困るよーな……。
う〜ん、バッチリ決まってるなぁ……。

>>前スレ897 レスティヴ・ホース
>しかももう1人の方もほぼ特徴に合致していた気がします。

えぇーっ!?シェゾの方もなのぉーっ!?
あ、あいつはラブコールじゃなくて、ただボクの魔導力が目当てで「お前が欲しい」って言ってるだけのヘンタイで……、
ゼンゼン素敵な男の人なんかじゃないよぅ!!

>ここに来る前に占ってもらったら未知数っていわれましたから。

ハツユキソウは占いの結果が未知数……ってコトは、無限の可能性に溢れてるってコトじゃないの?
きっと、どんなコトだって心の底から望んでそれに向かって頑張れば、絶対に夢が叶うってコトだよ!
ボクは、男の人の占いだけはマチカネフクキタルの結果が外れるように頑張らなきゃ……ι

>>前スレ899 ノーウィス
>ちょっと祭を甘く見ちまったな。後で応用系も少し用意しよう。

ほかにもいろいろあるんだね、どんなのがあるか、楽しみ☆

>魔法体系の差は少なからずあると思うから、ぜひ使ってみてくれ。

うん、ボクも使ってみて、ボクの魔法に役立てる研究がなにかできないかなぁって思ってるよ!
えっ、ただなの!?やったぁ、じゃ、じゃぁ、1個ずつもらおうかな……。ありがとう!

>逆に魔法道具とか見せてくれたりすると嬉しいが。

魔法の道具かぁ、そうだなぁ、今手元にあるのは……、体力を回復させる「カレーライス」、
魔導力を回復してくれる「魔導酒」、体力も魔導力も回復できる「竜の爪」と「獣炭」と「犬顎菊」、
ばたんきゅ〜したときに復活できる「魔導水晶」、悪霊に取り憑かれたときに追い出す「除霊笛」
あらかじめどんぱを設置しておいて後でうんぱを使うとどんぱのところにワープできる「どんぱうんぱ」
あとは魔導杖と魔導指輪がいくつか……ってところだケド、どれも冒険に役立つ回復アイテムがメインで
どれもイマイチ魔法の道具って感じじゃないよねι
魔導杖と魔導指輪くらいかな、魔力のこもった加工品は。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)