掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

260 名前:綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6 投稿日:2021/09/20(Mon) 15:42
ケッコン披露宴のプレゼント、ですか…。
このまま考え続けても気づいたら祭り終わってそうな気がするので…
はい、決めてきました…です。
プレゼント渡す方法を変更、実行委員さんへ渡すです。

>>103 >>111
改めまして、リリアさんご夫妻…ケッコンおめでとう、ございます…。
綾波からのプレゼントはお酒にします。
どうぞです。
つ(日本酒・千福)

昔の日本海軍の方がよく飲んでいたお酒…だそうです…。(今は不明)
戦争映画にもちょくちょく登場したり、あの戦艦大和にも積まれていたそうですよ。

>>12
中国料理、ですか。
東煌陣営(史実では中国)の方達が出す、
中華まんじゅうを思い出すのです。

中華は…たまに食べると、おいしいですよね…。
いただくのです。(もっ、もっ、)
おいしい、です。

>>142 >>144 >>145
なるほど…これがケッコンシキ、ですか…。
不思議な気分、です。こういった式典もあるのですね……。

>>150
鬼滅上映会、です?
いいと思う…のです…。
煉獄さんからすると複雑な気持ち…です?

>>151
なんでしょうね…。綾波自身が鬼と呼ばれるので何とも…です…。
あえて答えると綾波の友達であるラフィーでしょう。
あの子は綾波と対極の位置にあり、綾波が鬼神ならあの子は戦神ですからね…。

>>168
ワ〇ピースのプルック…。
です…?

>>171
口調が変わる薬、ですか…。
個人的に気になってるのは…プリン大好き幽霊さん、です?
綾波、幽霊さんになるなの〜。

……滑った、です。
今のは聞かなかった事にするのです!(
(やりすぎは失礼ですしおすし…)

>>239
なるほど…です…。
んっ、あぁいえ、聞いてるです。
こういうネタもあったのですね…。

>>252
綾波、こういう事は秘密にする主義、です。
祭の中で面白いと思ったレスという意味なら、チラホラ。
こんな考えもあったのですか…と関心もったです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)