掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

263 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/20(Mon) 18:12

シノ「お祭り20日目ですね 残す所後10日程となりました
  こうしてみると、やっぱりお祭りはあっという間ですね そんな事を毎年言っているような気がします
  それと、これは私達が口出しすべき事ではないのかもしれませんが、祭りに参加するべきじゃないとか、そういう事を言うのはあまりに悲しすぎますよ
  年に一度の記念すべき1か月なのですから、ポジティブに行きましょう 私が言うのも何ですけれど」
大王「あらゆるネタに対応出来るオールラウンドな奴もいれば、そうじゃない奴もいるしな、返事の返し方は人それぞれだろ
  祭りはスレの進みが尋常じゃねーし、セクハラみたいな事する奴もいたし、短文で済ませたくなる気持ちも分からなくはないな!
  おれさまだって出来たら短文で済ませたいと思ってるしな!」
チービィ「おい、今のは失言だぞ」
大王「冗談だデ おれさまが本気でそう思うわけないだろ?」
チービィ「どうだかな…お前の言う事は信用出来ないよ」
シノ「私も、去年はあまり余裕が無くてキャラハンさんへの返事だけにしていましたからね…
  キャラハン1人1人の事情は深く知りませんが、全員が同じ条件で返事を返せるとは限りませんし……」
大王「このペースじゃ追いつけそうにないし、おれさま達も気に入ったのしか返さないようにするか」
チービィ「お前の場合、自分自身をオールラウンドだって自負してんなら全部返さなきゃ駄目だぞ」
大王「もうめんどくさくなってきたデ!オールラウンドとかどうでもよくなったデ!」
チービィ「じゃあキャラハンなんて辞めちまえ!」
大王「……真面目にやる事にするデ………」
シノ「すみません、これでこの話は終わります あくまで1つの意見ですので流してください
  出過ぎた真似をして申し訳ありませんでした……お祭りですし、楽しく参加しましょう 以上です
  では、2スレッド目の返事を返します」

>>2-3 メイドなルカリオ ◆Ex.sX7iI

大王「ルカリオがメイドか!これはまあ何とも意外な組み合わせだな!
  格闘タイプってイメージの割に、こんな器用な仕事も出来るんだな」
チービィ「ルカリオには波導を感じ取る力があるらしいからな、結構繊細なんじゃないかな
  あと、トレーナーの腕が良いからこういう仕事も出来るんだろうな」
大王「そういうもんだろうか」
チービィ「少なくとも、お前より知能ありそうだし、要領も良さそうだ」
大王「おれさまを馬鹿にしてないか?」
チービィ「うん、してるけど」
大王「てめぇこの野郎!!」
シノ「陛下!抑えてください!チービィさんもあまり陛下を怒らせないでください」
チービィ「ごめんごめん、勝手に怒り出したんだよ」
大王「お前が怒らせたんだろーが!!
 よし、こうなったら一気にくじを引かせてもらうデ!よし引いた!果たしてくじの結果はいかに!
  じゃあ一旦CM!」
チービィ「行かねーよ!」

>>5

毒蛇騎士「断ル」
シノ「断らないでください」
毒蛇騎士「面倒ダ 何故俺が奴らに合わせなければならン」
シノ「そんな事をおっしゃらずに、カービィさんを見てください」
カービィ「テンションアゲ・アゲ!!アゲアゲエブリナイトで盛り上がるペポーーー!!
  バンウィズミバーンウィズミー!!バンウィズミバーーン!!バンウィズミバーンウィズミー!!」
毒蛇騎士「やかましイ!!」

ドン!!!

カービィ「ペポーーーーーーーーイ!!」
シノ「カービィさん!しっかりしてください!」
大王「すぐ回復するから大丈夫だろ」
シノ「陛下…ですが……」
カービィ「あーよく寝たペポ……テンションアゲ・アゲーー!!」
大王「ほらな」
毒蛇騎士「よシ、もう一発喰らわせるカ」
シノ「やめてください」

>>8 かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg

毒蛇騎士「また菓子を大量に持って来たカ しかもこいつをまた無償で提供するとか、頭イカれているのカ、こいつは」
シノ「失礼な言い方はやめましょうね それがかすみさんの優しさなのですから
  和菓子、良いですね 私も和菓子は好みです 私も分けるのを手伝いますので、皆さんで頂きましょう」
カービィ「わーーい!いただきまーーーーす!」
大王「お前は全部食おうとするんじゃない!!」
チービィ「油断も隙もないな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)