掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

268 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2021/09/20(Mon) 19:59
麻美〉あまり声をかけられそうにないわ。絡めなくて、ごめんなさいね。

>前296 たこ焼きエリア
清佳〉あー、何でか知らないけど、近い距離に集まってるのあるねー。
例えば、コンビニとか薬局とかがそうかも。市場は、これ微妙に違ったか。
ほほーう、競い合いですと、成程?……こんな多いと逆に決め辛くない!?
いくらなんでもここまできたら、一箇所に固まり過ぎでしょ!

>前339 お祭り限定バンド
円〉わたし達も結成した事あるよ。わ、わたし?……その、ボーカル……。
さやかちゃんはベース、マミさんがドラムなの。しかも丁度良く残りも決定。
うん、他の担当にね、綾波さんがギター、渚君がキーボードだったの!
もし足りないパートの人がいても揃うよね。協力が出来るたら良いな。

>378 戦ってみたい参加者
清佳〉やっぱり剣士かな。マミさんの特訓も良いけど、あたしは接近戦だし。
剣じゃなくても、近接に持ち込む人。でも対決ってか勝ち負けじゃなくて。
ウェラーさんからは知識を教わったけど、これも何かそうじゃない。
刀にナックルガードがないのは片刃が理由なんだって。あんた知ってた?
燕返し等の技は瞬時に反転させて持ち替える、その時に邪魔なんだとか。

>前392 ソシャゲやってますか
円〉マギアレコードを宜しくね!皆にも、いろはちゃんを応援して欲しいな。
第一部では、わたし達も活躍するよ。第二部は残念ながら登場しないの。
でもイベントがあるから。一段落した後も関わりは途絶えてないんだ。

>前452 好きなタイプ
麻美〉鹿目さんと美樹さんね、当然じゃない。二人は可愛い後輩なの。
いいえ、違うわね。ずっと仲間が欲しいと願ってた、求めたものをくれたわ。
立派な先輩として振る舞う。でも本当は違うのよ、理想を叶えられなくて。
ガッカリされると思ってたのに、受け入れてくれたんだから。

>前663 女の子が大半でいい
清佳〉そういえば、最近聞いたんだけど、女の子を狙う鬼がいるってマジ?
よく襲われたり行方不明事件に、後は特殊な武器じゃないと攻撃が効かない。
魔法少女は頑丈だから平気だとしても、用心した方が良いかな。
ちなみに、魔女の口付け、使い魔の反応もなくて、そこは安心してよ。

>>12 星奈ひかる
円〉あ!わあ、久しぶりだね、ひかるちゃん!うん、わたしは元気だったよ。
えへへ、やっぱり一瞬だけ、ひかるさんって言いそうになっちゃった。
勿論、覚えてるよ。宇宙飛行士になって夢を叶えたの、凄い事だもん!
ひかるちゃんも元気そう。そしてお友達も、それぞれ頑張ってるのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)