掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

27 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2021/09/16(Thu) 01:37
>>前スレ900 リリア
>お気に入りの服装があったら、記念撮影のときにまた着ていただくことも可能ですよ!

ホント!?やったぁ!ポリスと魔法使いとジャックオランタンとナース服とセーラー服、どれにしようかなぁ……。
どれもよくて迷っちゃうよぉ!

>あっ、がっかりさせちゃいました?申し訳ないです…。

あっ、うぅん、知っててくれただけでとっても嬉しいよっ!あははは……!

>僕らが普段やるのはRPGとかですので…

だったら、魔導物語もどぉかなぁ?
スーパーファミコン版とセガサターン版は見下ろし型フィールドのRPGでよくあるタイプだケド、
それ以外は一人称視点の3Dダンジョンだから、なじみ薄いかもしれないケド……。
猛さんにも教えたゲームギア版がスマホアプリで遊べるようになったから、もしよかったら遊んでみてね?
ttps://www.pico2.net/index.php

>お祭りが終わったらSwitch版を買ってやってみます!

ぜひぜひ!
ちょっとした空き時間にも一人で遊べるし、たっぷり時間があるときでも腰を据えてじっくり二人対戦できるよ!

>器用ということでしょうか?
>闇属性の魔法はまだ1つも覚えていないのですね。もしかして、ものすごく難しいのでしょうか?

属性魔法の得手不得手は、器用不器用とか簡単か難しいかっていうよりも、どっちかっていうと素質の問題かも知れないね。
特に炎と水とか、光と闇みたいに相反する属性は、練習してもどっちかしか習得できないことが多いみたい。
ボクはうまいこと炎と水は両方習得できたケドね。

>>前スレ909 マルゼンスキー
>あなたって魔法使えるのね?お姉さんにも見せてくれないかしら?

えへへ、そうなんだ。
このお祭りだけで、いろんな人に魔法見せてって言われちゃった☆
それじゃぁ……
【手のひらを上に向けて炎の玉を出現させる】
これでもっと火力を上げて、敵に思いっきり投げつければファイヤーの魔法、
【同じようにして水の玉を出現させる】
この水を凍らせて、同じように投げつければ、氷の刃で敵を攻撃するアイスストームの魔法だよ!
それから氣の塊をぶつけて爆発させるジュゲムの魔法とか、攻撃魔法の他にも回復魔法のヒーリングとか、
あと、同じ色のぷよぷよを4匹揃えたときに消えちゃうのもオワニモっていう魔法なんだ!

>ルルーちゃんってどんな人なのかも教えてくれるかしら?

ルルーはボクより2才年上の18才のお姉さんで、ボクと一緒に魔導学校に通ってるんだケド、
魔法がぜんっぜん……いや、1つだけしか使えないケド、格闘技がめちゃくちゃ強くて、
ルルーのケリはぞう大魔王30頭分なんだとか……。あ、ぞう大魔王っていうのは、象のマモノのコトだよ。
ルルーはサタンっていう魔界のプリンスが好きなんだケド、そのサタンがボクに「妃になれ」なんて言って迫ってくるから、
一方的に恋のライバル視されてるケド……、ホントは優しくて頼りになるお姉さんなんだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)