掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

270 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/09/20(Mon) 21:44
>865
《不意打ちで驚いた経験はおありかな? 》

不意打ちか!
鬼殺の剣士となって間もない頃は、鬼の急襲に肝を冷やしたことも多々あったが
今となっては、それもあまりないな!柱が鬼に一々驚いては示しがつかない!
うーん、そうだなぁ。他には…

あぁ、そういえば!初めて竈門少年に会った時は衝撃だったな!
柱の中でも強面で知られる風柱に、怯む事なく頭突きを喰らわせていた!
不意打ちだったのはむしろ不死川の方だろうが、アレには大層驚いたぞ!
はっはっはっは!!

>866
《チッ…!煉獄さんの女装が見れると思ったのに…》

わははっ!残念だったな!!
しかし君も物好きだ!俺の女装など見たところで面白くも何ともないだろうに!
想像するだけでも悪夢だ!全く恐ろしい行事だったな!

だが実を言うと、終わってから気付いたことがあるのだ。
同じ「弐」の衣装にあった巫女装束というのは、結局のところ白い着物に赤い袴だろう。
それなら鍛錬の時に着る、道着のような感覚で身につけても然程違和感はなかったんじゃないかとな!
君にとっては、そちらの方が良かっただろうか。はっはっは!

…ん?今から着てくれって??うむ!

−−断固拒否する!!この話はこれでお終いだな!!

>>5
うむ!良い心がけだ!!
郷に入っては郷に従え、同じ阿呆なら踊らねば損と言うし!
こういう場では、君のようにノリ良く行くのもまた一興だ!
第二会場でも、共に祭りを盛り上げていこう!

《テンションageageでいこうぜー! 》

どうしたどうした!声が小さいぞ!

《テンションageageでいこうぜー!!》

まだだ!もっと腹から声を出すと良い!!

《テンション!!ageageで!!いこうぜー!!》

よし!今日はここまでだ!
日々の鍛錬を怠らず!この調子で立派なお祭り男を目指すと良い!応援しているぞ!!

>>79
公式が病気?わからん!どういう意味だ!!
何度も言うが、俺は風邪をひかない!
異世界の少年たちの誰かが、体調を崩しでもしたのか!
それはいけない!早く家に帰ってゆっくり休むと良い!
その人に伝えてくれ!

−−お大事にッ!!

>>88
それは敵の話だろうか!それとも俺と同じ鬼殺隊士の事か!
何にせよ失うものがないと言うのは、縛られるものもなく、己の命すら顧みないということだ。
相手にするならそれなりに厄介だろうな。

…ふむ、最強か。それはどうだろうな!

例えば君の言うように、守るべきものもなく憎しみの感情だけで戦う者は
言うなれば、それ以上に求めるものが何もないということだ。
逆に、人であれ夢であれ、何か大切なものがある者は
それを失わないため、日々懸命に努力するだろう。
何かを守りたいという直向きで純粋な想いは、人をどこまでも強くする。
俺はそう思う!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)