掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

28 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/16(Thu) 03:28
すまないこんな時間に。木曜の夜はちょっと用事があるんでな。
今日の分は今ここでレスしていくぜ。
それからパノッティとBOUNTY HUNTERS、テンプレの作成ありがとう!

これがプロフィールだ。

【氏名】達海 猛(たつみ たけし)
【参加スタイル】ここでの俺は「聞き役」だ。いろいろなことを教えてほしい。
もちろん、俺からも知ろうと努力するぜ。少しでも距離を縮められるようにするからな!
キャラハンとのトークは積極的にいきたい。気軽に話しかけてくれよな!
俺からもできるだけそうするが…もし少しでも迷惑だったらスルーしてかまわないぜ!
【年齢】35歳
【職業】Jリーグプロサッカークラブ「ETU」監督
【身長・体重】175センチ、たぶん65キロくらい
【好物】お菓子類
【活動スレ】【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第4節【サッカー以外の話題も歓迎】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=609649082
【備考】かつては日本サッカー界で注目を浴びて、代表にも選ばれた選手であったが、
海外移籍した先で選手生命を断たれる大怪我を負ってしまい、サッカーから遠ざかっていた。
イングランドのアマチュアチームで監督業を開始し、今は古巣ETUの監督に就いている。

とりあえず前スレからだな…。

>>979(TIntMe!)
ふむ、そうか。芸能界では先輩だということもあるか。
それを理由になめられたくはない…プライドだな。アイドルの。
そうなのか、他にもそうして入った人が多い…いいことだと思うぜ。
みんなと一緒に切磋琢磨しながら、アイドルとして自分を高めるんだものな。
そうなのか。メイン以外にも4コマを元にした超短編アニメ?
劇場版かあ。ミリオンからも何人か出てるって?
やはりいずれはみんなもそういうものに出てみたいかやっぱり?

>>982(BOUNTY HUNTERS)
ああ、そうだな!緊張感というより高揚感…もちろんさ。俺もそうなる。
遠足前夜の前か…そんな感じのときもあるかな。とにかく早く試合をしたくて仕方ないとか…。
んっ?今年出遅れたことか。特に何かがあったわけじゃないさ。
まあ、開幕から行くことももちろんやろうと思えばできたが、
まずは今年の流れを見てみたくてな。今年も進行は早いほうかな?

ああ、6行縛りね。なんとなくそうなってしまった感じかな。
長すぎず短すぎず…それを心がけていたらいつの間にか…だ。
というか、俺のスレ見てくれたのか。それはどうもありがとうな!
ザナージュたちのスレこそ、本当にいろいろなレスに面白おかしく返すのはもちろん感心している。
前にネタをメモしていると聞いたが、パノッティのようにエンターテイナーってのは普段からそうなんだな!
依頼人もいろいろのようだな…だが待たせることはあっても、決して退屈させることはない…。
俺も大いに見習いたいもんだ。これは決してお世辞なんかじゃないぜ?

そうかそうか、ゼノはザナージュに一回負けている…か。そしてリベンジの機会を狙っているんだな。
ルキお嬢ちゃんは終身雇用?おお…それはいいねえ。安定した仕事を見つけられたってことか。
アリスちゃんはご主人を…つまりザナージュを守るためにプログラムされている…すごい忠誠心だ。
みんなシャイでも、いざとなればひとつのチームとして行動する…いいもんだよ。
本当にいがみ合ってるのなら、わざわざ全員でチームとして祭に来たりしないだろう?

まあ、さすがに100点というのはサッカーではまずないが…そうだな、大差がついたら逆転はとても難しい。
だが可能性がある限り、1点でもとりにいく…戦う姿を見せるぜ。そうでないとスタジアムに来てくれたみんなに申し訳なさすぎる。
おお、いいねえ!最後にゴールを決めたチームが+100点かあ。そうだったらサッカーはどうなるかなあ…。

まあ、ライセンスなので取得するには労力がいるな…車の免許は身分証明としては最高ではあるが。
ドリフトよりもドリブルか。うまいこと言うな。まあ、何が何でもサッカー選手の経験がないといけないわけではないので、
金と時間にもし余裕があったら取得に挑戦してみるのもいいかもしれないな。

そうか、ザナージュたちはその仕事しかないなんてこともないと思うが…楽しんでやれるなら何よりさ。
敵をブチのめしてお金をもらう…それには危険もあるかもしれないが、がんばってくれよな。
はっはっは、メイドと冥土を掛けるとは…またひとつ尊敬できるところが増えたぜ。
みんなはこの先、賞金稼ぎとしてどんなことをしていきたい?
何かどでかい仕事をして、大きな報酬をもらいたいかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)