掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

283 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2021/09/21(Tue) 00:18
ザナージュ「さあて、まずは前会場でこさえた借金を返すとしますか。
   直リン貼るのって意外と面倒くせえんだよなあ……ま、貼らねえと相手はもっと面倒くせえよな」

ユニちゃん
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=630421892&st=847&to=847&nofirst=true
ザナージュ「ヒュウ、ユニちゃんじゃないか。去年はチラッとだけだが確か射的の話をしたよな?
   キミの印象に残れるのなら、今年も一番乗りを目指しておけばよかったぜ。
   心配ないさ、俺の弾丸が撃ち抜くのは悪人だけだ。ま、キミのハートは撃ち抜
ルキ「もうよい」
ゼノ「ユニ、アンタわざわざオレらのプロフ見てくれたのか?ありがとな。
   ……けどオレ実はそんなに長生きしてるワケじゃねーんだ。
   オレの一族は実年齢に10万足して数えるって決まりがあるんだよ」
ザナージュ「つまりそういう設定なのさ。デーモン閣下みたいなもんだと思ってくれ」
ゼノ「設定言うな!そ、それよりユニこそ何歳なんだ?見た目はオレらとそう変わんねーけど」
アリス「ゼノ様、女性に年齢を訪ねるのは失礼でごぜーますよ。年齢不詳ということはお察しくださいということでありんす」
ゼノ「お前も失礼だな!」

ルキ「いや、私は魔法使いって言ってもそういうファンシーな感じじゃないから……。
   氷魔法くらいしか使えないし……この能力も魔法って言うより生まれ持った能力だから。
   例えるなら鳥が生まれた時から翼を持ってるようなもの……かな」
ザナージュ「けど黒魔術や悪魔召喚は使えるらしいぜ。そういう陰気な顔してるだろ?」
ルキ「お前も蝋人形にしてやろうか」

アリス「アリスを造った方ですか?アリスもよく分かりまへん!まだ設定が定まって
ザナージュ「おおっと、そこまでだアリスちゃん。アリスちゃんを生み出したのは俺の旧友でね。
   人間には興味がないくせに未知の生物には目がないマッドサイエンティストさ。
   だからユニちゃんもあの変態野郎に狙われないよう気をつけてくれ」
アリス「ほうほう、ユニ様は悪の科学者様にお仕えしていたでごわすか。もしやその『にゃん』という変わった語尾はその時に改造されたせいでありんすか?」
ゼノ「お前より変わった語尾のヤツはいねーよ」
アリス「そんなことないザウルス!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)