掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

1 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/15(Wed) 00:58
やっほー!10ちゃっと♪19周年記念祭の第2会場へようこそ!

9月の中盤になってお祭りもまっさかりで、きっとみんな今とってもテンション上がってるよね。
これもたくさんの名無しさんとキャラハンさんがいっしょになって盛りあげてるからだよ!
こんなに楽しいイベントなのはみんなひとりひとりのチカラのおかげなんだ。
それでそれで、お祭りはまだまだこれから!
第2会場でもとっことん盛りあがっていこうねーっ!!

じゃ、オープニングはぼくが一曲演奏するよっ!
〜♪〜〜〜〜〜♪〜♪〜〜♪〜〜♪〜
〜〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜〜〜♪〜

ご清聴、ありがとうございましたー!
それじゃあ、お祭りの概要をどうぞっ!

この九月中旬、10ちゃっと♪は設立19周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって19周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーー
■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第3会場を設置

■次の会場は>>950を踏んだ人が立ててください。
立てられない場合は>>960を踏んだ人にお願いします。

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可
期間ごとにキャラハンが代わるスレや練習スレで活動していた方は、
活動時のレス番号(利用開始〜利用終了)も明記してください。

☆掛け合い形式のキャラハンの方

掛け合い形式のままご参加いただけます。
ただし、祭の途中で掛け合いに参加するキャラクターの追加・変更は行わないでください。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆祭りは好きなだけ楽しんで結構ですが、
自分のスレッドとの両立もできる限りするようにお願いします。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆類似の書き込みを意図的に繰り返すのは迷惑行為と捉えられることがあります

■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処などは、自治スレまで。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

288 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2021/09/21(Tue) 00:24
ザナージュ「今年の宿題は早めに提出しておくか。
   なお、内容については実在のキャラハン、団体等とは一切関係ねえんで苦情は受け付けねえぜ」

>>171
ザナ此木「ここがキャバクラ、とやらか。やっぱり柄じゃねぇですん」
ザナW「キャバクラじゃねえ、メイドカフェだ。まァ俺を含めて柄じゃねえってのは同感だがなァ」
坊やザナ「まったくだ。ザナージュのやつ、打ち合わせならそれ相応の場所を選んでほしかったぜ…」(苦笑)
ザナ海「メイドカフェかあ…こんなところをパパラッチに撮られたら面倒だ。気をつけねえとな」
ザザザ「おう、来たか!おれさまがお前らのバンドと契約してやったPPPプロ社長のザザザだデ!よろしくな!」
ザナ海「おお、社長さんか!ご丁寧にどうも。俺はザナ海、BOOWYAのリーダーでサッカーチームの監督もやってる。よろしくな!」
ザザザ「あんたスゲーな!ザナ海半端ねえ!」
ザナW「よろしくなァ、シャッチョサン。で?ザナージュの奴はどうした。プロデューサーだろ、あいつ」
ザザザ「ザナージュなら一足先に来て店内でお楽しみ中だデ。一応全員揃うまで待てって言ったんだけどな」
坊やザナ「やれやれ…とりあえず俺達も中に入るか。イカつい男共が雁首揃えて店先に立ってたんじゃ他の客が逃げちまうぜ」
ザナ此木「良くて店の用心棒、最悪地上げ屋と思われかねんか」

(カランと入店のベルが鳴る…)

アリス(本人)「お帰りなさいませ、ご主人様!」
ザWW「……ちけえ。少し離れてくれるか?手前のその豊満なパイナップルが当たって……ぶべふ」(##)ω・)
坊やザナ「ザWW、大丈夫か?所帯持ちってのも大変だな…」(苦笑)
ザWW「結婚はしてねえと言ったぜ……ぶべふ」(吐血)
ザナ沙「メイドには絶対触らないって約束忘れたのか、スケベ」
ザザザ「なんだ今の声……?誰かいるのか?怖いから気にしないことにするデ……」
ザ乃「お帰りなさいませ、陛下」
ザザザ「ご苦労、ザ乃!その格好よく似合ってるデ!」
ザナ此木「…メイド萌え、とやらか」
ザザザ「あんたそんな言葉どこで覚えたんだデ。違う違う、ザ乃はおれさまのボディーガードなんだデ。おれさま社長だからな」
ザ乃「陛下を狙う人物は後を絶ちません。なのでメイドに変装して店内の偵察をしていたんです」
ザナ海「偵察、なるほどね。しかし陛下というのはいったい…?社長さんじゃないのか?」
ザザザ「社長より陛下の方がかっこいいからそう呼ばせてるんだデ」
ザナ此木「王様ゲーム、とやらか」
ザザザ「違うって言ってんだろーが」
坊やザナ「ところでザナージュはどこだ?見当たらねぇが」
ザザザ「はあ〜 しょうがねえなあいつは。店内を少し探してみるデ」

ザザザ「おう、あんたらちょっといいか?ザナージュって男を探してるんだが……」
ザナシィ「お帰りなさい、主。こんな時間から物見遊山とはその財力と暇が妬ましい」
ルキ(本人)「ちっ……何で私がこんなこと……」
ザナ波「メイド、です?ザナ波も接客業は苦手、です…(」
ザナ波レイ「…………」
坊やザナ「なんだ?ここのテーブルはやけに静かだな…まぁ俺はこれくらいの方がいいけどな」
ザナ沙「ここだけメイドカフェというより冥土カフェだな。いや私も人のこと言えないけど」
ザナW「笑えねえぞ、ザナ沙ァ」
ザナ波レイ「……こういう時、どんな顔をすればいいか分からないの」
ザナ波「笑えばいい、と思うですよ。もう一人のザナ波さん」
ザナ此木「笑えねぇ…笑えねぇよ…こんなシャレにならねぇ冗談じゃ笑えるわきゃねぇやな…へへへへははははは!!」
ザザザ「バカウケじゃねえか」

ザナシィ「あなたたちの探し人はここにはもういない。向こうのテーブルに移ったわ。まったく妬ましい話ね」
ザナ海「向こうか。ありがとうよ、お嬢ちゃん!」
ザナシィ「礼は結構。それよりあなた、少し遊んでいきなさい」
ザナ海「え?いやいや、今は仕事中だからな…すまん」
ザザザ「よーし!じゃあおれさまが遊んでやるデ!」
ザ乃「……陛下」
ザザザ「う……冗談だデ」

289 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2021/09/21(Tue) 00:25
リリザ「お帰りなさい、あなた!」
ザニ「おかえりなさいませ、にゃん!」
ザザザ「お、正統派のメイドさんたちだデ。メイド服と猫耳がよく似合ってるデ!」
ザディー「お帰りなさいませ!」
ザナラート「お帰りなさいませ、もう一人の陛下」
ザヲル「初めまして、お父さん。…いや、おかえりご主人様」
ゼノ(本人)「お、おかえりなさいませ……ご主人さ……クソッ……!」
ザザザ「ブブッ!!男じゃねーか!なにやってんだあんたら!?」
ザディー「すみません、ゲームのくじ引きでメイド体験をやることになってしまって……あ、ちなみに僕はリリザの主人です」
ザザザ「上手いこと言わなくていいデ」
坊やザナ「律儀だなあんた達…」
ザヲル「生きていくには新しいことを始める変化も大切さ」
ザナ利「なあザナラッド…このメンツなら執事カフェとかやった方がいいんじゃーの?」
ザナラート「執事カフェ…なるほど、その手がありましたね陛下!」
ザザザ「何でちょっと乗り気なんだデ」
ザナ此木「この店は巨乳、貧乳、人妻、猫耳、そして男の娘…全て揃ってるぜ」
ザナW「そんなこと言うキャラじゃねえだろ、手前」
ザナ沙「このキャラ崩壊も全部ザナージュさんって奴の仕業なんだ」(きち×い感)
ザ乃「そのザナージュさんですが、ここにもいないようですね。次のテーブルへ行きましょう」

ザルル「おかえりー!ご飯にする?カレーにする?それとも、ぷ・よ・ぷ・よ?」
ザナ立「海軍カレーもあるっぽい!」
ザナ此木「海軍カレー?…こりゃうめぇですん。SASやデルタやスペツナズでも最高の食材になれるだろうぜ」
坊やザナ「選択肢がほとんど飯、しかもカレーばっかりじゃねぇか。…ぷよぷよか、久々に勝負してみたくなったぜ」
ザナッティ「やっほー!それならぼくも混ぜてよ!」
坊やザナ「ザナッティ…!?その歳でこんな店に来ていいのか?」
ザナッティ「ぼくは人間じゃないからいいもんね!お酒飲むわけじゃないし!」
ザナ立「そもそも普通のメイドカフェに年齢制限はないっぽい?」
ザナ雨「問題はここが本当に普通のメイドカフェなのかってことだね。
   まずメイドカフェとメイド喫茶の違いだけど、営業形態によってアルコールを提供できるかどうか……」
ザナ立「文字数がいっぱいいっぱいなのでそこまで!ぽーい!」(※ガチです。)

ザェルダ「はいはーい、くらぁけん焼きと魔獣の血もあるよー(ただのトマトジュースだけど…)」
ザビ「旅のお供におすすめっ!吉備団子も忘れずにね!」
ザィホン「よろしければ、さんが焼きも如何ですか?」
ザナ海「おいおい、吉備団子やさんが焼きはわかるが魔獣の血だって?人間が飲んでも大丈夫なんだろうか、それって…。くらぁけん焼きというのも気になるが」
ザナカビ「吉備団子もさんが焼きもくらぁけん焼きもおいしかったペポ!でもくらぁけん焼きはちょっとイカ臭かったペポ!」
ザナチビ「食欲が失せるような言い方はやめろよ」
ザナ松「魔獣の血もなかなかヘルシーだったな。味はトマトジュースに近いかも」
ザーヴァ「ケケケ、人間じゃトマトと血の違いも分からねェか」
ザナ海「お、ザザププのみんなにザナ松も来てたのか。そうか、じゃあせっかくだし全部頼んでみるかな!」

ザタラ「どちゃくそ美味しい日本酒もありますよー!」
ザーウィス「俺も商売させてもらうかなっと。いらっしゃい、いい爆薬入ってるぜ」
ザナW「日本酒か、酒飲みとしては黙ってられねえな。貰おうか」
ザタラ「まいどありー!」
ザーウィス「爆薬は?」
ザナW「爆薬はいらねえ」
ザナ沙「やっぱり冥土カフェじゃないのか、この店」
ザザザ「なんだかんだ満喫してるじゃねーか、こいつら……」
ザ乃「陛下、ザナージュさんを発見しました」
ザザザ「お、でかしたデ。で、どこに?」
ザ乃「それが……」
ザザザ「?」

290 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2021/09/21(Tue) 00:26
ザナージュ(本人)「HAHA、ザ夜ちゃんって言うのかい?キミきゃわいいねえ〜!LINE交換しようぜ?」
ザ夜「ちょ、ちょっとくっつきすぎだよザナージュさん!」

(ガシッ

ザナージュ「あん?なんだい、おたくらは?」
ザナ矢「この店の警備員だ、覚えておけ!お前今俺の妹を触ったな?」
ザナージュ「ファッ!?お義兄さん!?地獄兄弟!?」
ザ夜「お兄ちゃんもザナージュさんもそれ違う兄弟だよ!」
ザーナジオウ「ザナ矢士がこうなってしまっては止めるのは不可能だな」
ザオン「俺も妹を持つ者として見過ごすわけにはいかん。少し裏まで来てもらおうか」
ザナージュ「ファッ!?お義兄さんがもう一人!?」
ザナ魔人「そのねじ曲がった根性、儂らが叩き直してくれるわ!!逃げるなら今のうちじゃぞ?すぐに捕らえて潰すがな」
ザナ騎士「兄妹愛とやらも根性論もどうでもいイ 俺は招かれざる客を殺すだけダ」
ザナージュ「ま、待ってくれ!俺が悪かった!ここは穏便に謝ろうと思う!ごべーん!!」
ザナ獄「はっはっは!!弁論の余地など無いだろう!客が売り子の身体に触れ回るなど明らかな戒律違反!この場で斬首する!以上だ!この話はこれでお終いだな!!」

f i n

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)