掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

3 名前:メイドなルカリオ ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/09/15(Wed) 03:16
Toi da quen noi dieu do(伝え忘れたことが)、この女厨めの不手際をお許しくださいまし

リリア様と実行委員会の方もまた、お月見のお供に色々用意してくださいましたので
そちらもまた、是非ともくじをひいてくださいまし
最高の食欲の秋と、シャレ込みましょう。

ひきかたについてですが、衣装くじと同じように
キャラハンの皆様がそれぞれ返信をした際のレス番号を
一桁になるまで足して頂いた数となりますわ。

例 くじを引いた際の番号が269の場合、2+6+9=17 1+7=8となり、番号は8ですわ

グループA
1、月見団子
2、月見バーガー
3、月見うどん
4、月見そば
5、月見ラーメン
6、月見パイ
7、月見ピザ
8、月見カレー
9、ツキノワグマの肉

グループB
1、さつまいも
2、サンマ
3、栗
4、かぼちゃ
5、キノコ類
6、コロッケ
7、カツオのタタキ
8、ナス
9、焼きトウモロコシ

グループC
1、りんご
2、ぶどう
3、柿
4、梨
5、いちじく
6、スモモ
7、みかん
8、バナナ
9、ハロウィンスイーツセット


以下はドリンクでございます。
これらはご自由に選んでいただけますわ。


麦茶
ウーロン茶
牛乳
ブラックコーヒー
月見シェイク
スポーツドリンク
コーラ
ドクターペッパー
オレンジジュース
リンゴジュース
タピオカジュース
カルピス
ビール(20歳以上専用)
マシンオイル

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)